はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

支笏湖と恵庭渓谷

101016-2.jpg

久しぶりに土日の連休が取れたので、紅葉を求めて、ドライブに行きました。
まずは支笏湖です。

紅葉にはちょっと早かったけど、美味しいお昼ご飯を食べて、満足しました。

101016-4.jpg

落ち葉とはるちゃん。
はるちゃんと一緒のおでかけは、やっぱり楽しいです。
はるちゃんも嬉しそう。

101016-5.jpg

その後、恵庭渓谷へ行きました。
滝がすごい迫力です。
偶然、知り合いに会いました。

101016-6.jpg

恵庭の方が、少し紅葉が進んでいました。

温泉で有名な定山渓方面は、紅葉が綺麗だという情報があったけど、すごく混んでいるそうです。

支笏湖と恵庭渓谷は適度に人やワンコがいて、楽しかったです。

これから「嵐にしやがれ」に北海道が生んだスター、大泉洋さんが出ます。
嵐との絡みが楽しみです。
日中は動き回っても、夜はゆっくり嵐を見て、過ごせるのが幸せです。
[ 2010/10/16 22:21 ] お出かけ | TB(-) | CM(2)
はるちゃんも暖かい服装でお出かけしたんですね(*^_^*)
白扇の滝、滝の下と滝の上から観るのはそれぞれ趣が違う感じがしますよね。帰り道のえこりん村には立ち寄らなかったんですか♪(~o~)
[ 2010/10/17 07:55 ] [ 編集 ]
☆ルウルウさんへ☆
はるちゃんも、服を着る季節です。
滝は迫力がありました。
えこりん村には、寄らないで帰って来ましたよ。
[ 2010/10/17 19:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


