はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

VS嵐スペシャル

今日は7時から9時まで「VS嵐スペシャル」をしていました。
明石家さんま率いる「ホンマでっか!?TVチーム」と松雪泰子率いる「パーフェクト・リポートチーム」が嵐と対戦しました。
さんまさんが、はしゃいでいましたね。
嵐はやっぱりカッコイイし、面白いな~。

大笑いしながら見ていたんだけど、途中で、スポーツジムの、水中バレーボールの時間が近づいたので、着替えて行きました。

VS嵐スペシャルは明日にでも、後半を見ようと思います。
2時間ものを録画しておくと、ついつい見るのが、先延ばしになっちゃうんですよね。
結局見なかったりして。
なので、今日は最初の1時間をちゃんと見ましたよ。

ジムの、水中バレーボールは、私とツテが敵になって、対戦したんだけど、私のチームが勝ちました。
私のサーブが連続して決まって、はしゃいじゃいました。

でも、床が滑るせいか、タイルで足の親指を切っていて、着替えている時に気付きました。
更衣室のロッカーを汚さないように、急いで靴下を履いて、髪を乾かし、帰ってきて、急いで消毒しました。
靴下に血が浸透していたので、消毒してバンドエイドを貼りました。

ツテも以前、足を切ったことがあるみたい。
明日にはきっと乾いていることと思います。

今から、VS嵐スペシャルを見たいところだけど、今日は12時前に寝るぞー。
ちょっとケガをしたけど、嵐も見られたし、楽しい一日でした。
[ 2010/10/14 23:39 ] | TB(-) | CM(3)
録画したまま忘れてました(^_^;)
最近は3時間とかも多いから、結構、観るの大変ですよね++
SPモノばかりの時期だから前クールの撮りだめ番組とかを消化しまくってます^m^
足の傷、お大事に(>_<)
[ 2010/10/15 07:34 ] [ 編集 ]
えーーしまった!!
息子にテレビをゲームで占領されていたので
気がついてなかったです・・・がーーん(T_T)
ショック~
あららケガをしてしまったんですね・・・
お大事にしてね
[ 2010/10/15 18:56 ] [ 編集 ]
☆ルウルウさんへ☆
そうそう、3時間ものとかは、後で見る気がなくなりますよね。
足の傷、心配してくれてありがとう。

☆ナムコままさんへ☆
残念でしたね。
息子さんも、一緒に見たら、楽しかったかもね。
ケガしちゃいました。
これからお風呂に入って、バンドエイドを取り替えようと思います。
[ 2010/10/15 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


