はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツテのダイエットの経過

JAL嵐ジェットから、嵐が登場しましたね。
アルバムがミリオン達成して、記念に嵐が乗ったそうです。
また嵐ジェット、見に行かなきゃ。

さて、ツテのダイエットプログラムが、今日で終了しました。
2ヶ月で一区切りのを、2回受けて、後は自力でがんばるそうです。

さて、ボディスキャンの結果は・・・

6月15日から比べると

体重が69.5キロから63.2キロに。

ウエストが85㎝から76㎝に。

体脂肪率が30%から21.6%になりました。

そして、身体バランスグラフを見ると、肥満型のど真ん中から、かくれ肥満になっています。
もう少しで理想型という範囲に、近づいています。

すごい成果ですよね。

でも、4ヶ月担当してくれた女性コーチには、男性の体脂肪率は、17%くらいが目安だと念を押されたそうです。
ツテの最後の特訓を、バイクをこぎながら、遠目に見ていると、案外あっさり終了したな、って感じでした。

でも、ここまで痩せられたのは、真面目にちょっと厳しく指導してくれた、若くて可愛い女性コーチのおかげだと思います。
ツテも、何だか楽しそうにトレーニングしていましたよ。

やっぱりダイエットには、お金もある程度かかるし、1人でがんばるのは、難しいんだな、って思いました。

今は「ダイエット成功記念に、アンドーナツを食べます」って言って、11時現在食ってやがります。
何を考えているんだか?

私も、喉が渇いたから、一緒に飲み物でも飲もうっと。
[ 2010/10/13 23:05 ] | TB(-) | CM(3)
かくれ肥満....って真面目に言われちゃうと何だか面白いですね(*^*^*)
最近、ミ○ドの復刻CMをやたら流してるから私もドーナツ食べたくなって夜のヘンな時間に食べちゃいました。案の定、胸やけして後悔。(苦笑
お菓子大好き男子は22時頃からやたら食べ出しますよね??
うちもお腹が空く前に寝て欲しいです(^_^;)
嵐のミリオンマーク、意外に小さいですよね^/^
[ 2010/10/14 14:56 ] [ 編集 ]
ツテさんすごい成果ですね!
やっぱり運動なんだろうな~きっと筋肉もついたから
太りにくい体質になってきたんでしょうね^^
スポーツクラブはお金はかかるけど、健康を買ったと
思うと、安いんじゃないのかなぁって思います。
[ 2010/10/14 16:09 ] [ 編集 ]
☆ルウルウさんへ☆
かくれ肥満、ホントの肥満よりはマシだけどね。
夜中のお菓子やめてほしいですよね。
ドーナツ食べたいな。

☆ナムコままさんへ☆
すごい成果でしょ?
パパさんも時間があれば、行けるのにね。
そうそう、健康を買ったと思うと、安いです。
糖尿病とか、こわいし、痩せにくい体になれて、良かったと思います。
[ 2010/10/14 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


