はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水泳に向けての準備

101012-1.jpg

夕食の時、ツテとニュースを見ていると、ビックリなペット特集をやっていました。
蛇とかワニとか、危険な生き物でも、許可を取ればペットにできるということです。

そしたらツテが、「俺ナマケモノ飼ってるで~。すごい飼育料がかかるで~」って言うんです。
はるちゃんじゃなくて、私のことです。
確かに、最近、眠くて眠くて、ツテがいても、ついついお昼寝をしちゃうんです。

だから、スポーツクラブを、少し減らすことにしました。
毎日行って、ハードだったからね。
あんまり運動しすぎは良くないし。
でも、水中バレーボールは出ることにします。

さて、そう言いつつも、水泳は初心者教室から始めようと思っています。
次の平日休みに、昼間、参加しようと思っています。

なので、写真のゴーグルを買いました。
お店の方が親切にアドバイスしてくれて、見やすいのを選んでくれました。
ミラーがついているので、周りからは私の目が見えないんだけど、私の視界はバッチリなんです。

ピンクにしたのは、水着を買う時、黒地にピンクのがいいかな?って思ったからです。
プールのコーチのアドバイスだと、少し泳げるようになってから、水着を買ってもいいですよ、みたいな感じだったので。
私も、長く続けられそうかどうか、わからないしね。

水着は1万円くらいで買えるから、ツテの衝動買いに比べると安いもんだけど、私って、意外と慎重派なんですよねー。
あんまり、そう感じないでしょ?
[ 2010/10/12 23:00 ] スポーツクラブ | TB(-) | CM(2)
うちも毎月々、ナマケモノ扱いされてますYo+++++
女性はホルモンの関係で必ず眠いサイクルがあるからしょうがないんだけどネ~ この眠さは男性には永遠にわからない感じですよネ~(^_^;) 疲労が重なるととにかく眠いですよね。
内科でも整体でもセンセイに『眠い時は体が疲れて休息を欲してる時だからとにかく寝なさい』
と言われてますからその通りにした方がいいですよォ^^
起床時にまだ寝ていたい.....と思う時は特に疲れているそうです↓↓
ムリしないでね(*^_^*)
[ 2010/10/13 07:58 ] [ 編集 ]
☆ルウルウさんへ☆
ホント、最近眠くて眠くて。
でも、贅沢な悩みですよね。
ナマケモノは、飼育料がかかるらしいです。
思わずバカうけしちゃいました。
[ 2010/10/13 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


