はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローソンのプレミアムティラミス

101007-1.jpg

ツテがまたローソンで、美味しい物を見つけてきました。
プレミアムティラミスです。
先日1個しか残ってなかったそうで、半分こして、食べました。
きっと売れているのね。
で、今日は1人個ずつ当たりました。

101007-2.jpg

これ、めちゃめちゃ美味しいです。
プレミアムシリーズの中でも、これはベスト3に間違いなく入ります。
う~ん、私の中では、1位かも。
ペロッと1個スプーンで食べちゃいましたよ。

それにしても、ティラミスって、確か私が大学生の時くらいに、大ブームを巻き起こしたんですよね。
私、イタリアンレストランでバイトをしていて、その時に、ちょっと食べて感動した思い出があります。
一時のブームかと思ったら、今でも人気ですよね。

美味しい物をお腹一杯食べられるなんて、幸せですよね。

ツテ、いつもありがとう。
[ 2010/10/07 19:57 ] 美味しいもの | TB(-) | CM(4)
ティラミスおいしいですよね^^
当時色々なデザートがはやっては消えていったけど
ティラミスは残ったなと思いました。
デザートを食べる習慣はとても幸せ感がまして、いいんだそうですね^^
[ 2010/10/08 08:31 ] [ 編集 ]
☆ナムコままさんへ☆
ティラミスは、いつ食べても美味しいですよね。
いろんなデザートが流行って消えていった時期、ありましたよね。
デザートを食べるのは幸せです。
ただ、食べ過ぎると、顔にボツボツができちゃったりします。
(T▽T)アハハ!

[ 2010/10/08 23:15 ] [ 編集 ]
私もいっつも迷うんですよ~~~!
このティラミスにするか、新商品にするか・・・
そして未だに買えてないんです(T△T)
つぎは絶対ティラミスにしようと思います( ̄Д ̄)ノ
[ 2010/10/08 23:45 ] [ 編集 ]
☆ゆきちさんへ☆
ツテの話によると。このティラミス、10月5日発売の新商品みたいですよ。
他にも、ティラミスらしき物、ありますよね。
このプレミアムティラミスは、すごく美味しいですよ。
是非買ってみてね。
幸せな気分になりますよ。
[ 2010/10/08 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


