はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帽子を買った

101004-11.jpg

この前ツテと服屋さんに遊びに行った時、私が店員さんと、立ち話をしていたんです。
店員さんは、膝丈スカートにブーツで可愛い服装をして、頭にはニット帽をかぶっていました。

ツテが暇そうにしていて、色々服を私の所に持ってきたりしていました。

そしたら、ツテが、店員さんと同じニット帽を持ってきたんです。

基本的に、帽子が似合わない私。
でも、このニット帽は、すごく可愛くて、私がかぶっても、なかなか似合ったんです。
料金も、4000円台と、お手頃。

「欲しいな~」って言うと、ツテは「どうせ似合わないだろうと思って持ってきたんやけど、欲しかったら買ってあげるで~」って言ってました。

any-sisの帽子です。
この色は、最後の一つだったみたいです。

これから北海道は寒くなるから、帽子は活躍アイテムですよね。
もう少し寒くなったら、かぶって出かけようと思います。
[ 2010/10/06 23:00 ] 日記 | TB(-) | CM(2)
きゃ~~~(≧∇≦)
めっちゃ可愛いですねっ!!!
私もニット帽必須なので、毎年買っちゃいます(^^;
早めに買わないと、可愛いのなくなちゃいますもんね。
秋モノさえまだ買ってないので
っていうかニートなので極貧なので
帽子とかのアイテムでごまかそうと思います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
[ 2010/10/07 18:27 ] [ 編集 ]
☆ゆきちさんへ☆
可愛いですか?嬉しいです~。
私、帽子ってあんまりかぶらないんですよ。
だから、ワクワクしています。
ゆきちさんは、オシャレさんですからね。
帽子は必須アイテムですよね。
帽子一つで、普通の服が、オシャレに見えたりするから、不思議ですよね。
[ 2010/10/07 20:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


