はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嵐の新曲「Dear Snow」

101005-1.jpg

10月6日発売の、嵐の新曲「Dear Snow」を今日買ってきました。
先月予約しておいたので、一日早く買えたんです。

私は週末にでも取りに行けばいいや、って思っていたんだけど、ツテが「それでも嵐ファンか!」って言うので、ご飯を食べた後、イオンに取りに行きました。

そしたら、また来月、嵐の新曲が発売されるってことなんです。
ツテが予約をしていました。
私も欲しいけど。

「Dear Snow」は、二宮和也さん主演の映画「大奥」の主題歌で、しっとりした曲です。
ツテは「良い曲やん」って言っています。

私は、この前ミュージックステーションで見た時は、印象に残りづらい曲かな?って思ったけど、じっくり聴くとなかなか良い曲だな、って思いました。

早速iPodにも入れてもらったので、毎日聴くのが楽しみです。
[ 2010/10/05 23:50 ] | TB(-) | CM(2)
さっそく購入したんですね^^
ツテさんのそれでも嵐ファンかというのが面白いです。

嵐の曲はどれも難しい気がします。
でもきっとたくさん聞いているうちに 耳がなれてくるんだなと思いました。
[ 2010/10/06 15:28 ] [ 編集 ]
☆ナムコままさんへ☆
さっそく買いましたよ。
ツテの一言、おもしろいでしょ?
嵐の曲は、アップテンポな方が覚えやすいですよね。
確かに難しいかも。
何度も聴いているうちに、良い曲だな、って思うのもありますよね。
[ 2010/10/06 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


