はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚指輪を外すことに

101004-10.jpg

今、「世にも奇妙な物語」のスペシャルを見ています。
さっきまで、嵐のリーダー大野君が出ているのを見てました。
結構面白かったです。

それにしても、原作が豪華ですねー。
宮部みゆきさんや、東野圭吾さんとかので、間違いなく面白いでしょう。
録画もしているので、チラチラ見ながら、ブログを書いています。

さて、9年前、結婚する時に、ツテが買ってくれた結婚指輪。
大事に毎日つけていました。

でも、スポーツクラブに通って、痩せたせいか、指輪がゆるゆるになってしまいました。
最近プールも入っているから、プールの中で無くしたら、大変ですよね。

だから、結婚指輪をしばらく外して、ジュエリーケースにしまっておくことにしました。

ツテは最近痩せたとは言え、結婚した時より太っているので、指輪がきつくて、つけていません。
2人とも指輪をしないことになります。

ちょっと前なら、お守り代わりにしていたから、「指輪を外すと、悪いことが起きるんじゃないかな?」とか思っていたけど、きっと大丈夫でしょう。

指輪をしていない人、いっぱいいますよね。
私の知り合いもしていない人多いけど、みんな夫婦円満だもん。

もっといっぱいご飯を食べて、少し太ったら、また指輪をしよう。
[ 2010/10/04 22:23 ] 日記 | TB(-) | CM(5)
こんばんわ~♪
世にも奇妙はまだ見てないんです~~~っ!
しゃべくりみちゃいました(^^;
明日あたり録画見る予定ですっ。

我が家の旦那も、転職先で指輪が禁止なので
はずしてます(T△T)
痩せてゆるゆるってうらやましいです~~~っ。
私はむくんで時々むちむちです・・・( ̄□||||!!
[ 2010/10/05 20:29 ] [ 編集 ]
我が家は最初から指輪がありませんよ^^
結婚式に必要だったので、4プラで500円の指輪と
借り物でした。笑えるでしょ~

実家の母が指輪をなくしてしまったんですよ
そうなんです ゆるくなってしまったからんですよ・・・
家で守ってくれているので、外していても
心配ありませんよー^^
[ 2010/10/05 21:25 ] [ 編集 ]
私は余命一ヶ月の花嫁と、世にも奇妙を2つで録画して、しゃべくりを捨てちゃいました。
旦那様、指輪禁止なんですね。
ホント、だんだん痩せてきて、ゆるゆるって、どうかと思うので、今日はいっぱい食べて、運動しました。
ゆきちさんは細いイメージがあるんだけどなー。

☆ナムコままさんへ☆
4プラで500円って、面白いですね。
でも、指輪をしていない夫婦に限って、円満なんですよね。
ままさんとこも、そうだもんね。
お母様は無くしちゃって、残念ですね。
そっか、家で守ってくれてますよね。
[ 2010/10/05 23:52 ] [ 編集 ]
私は、結婚指輪は、とっくのとうに外していて
今は、息子の初給料で買って
貰ったのを左の薬指にはめています。
主人は、結婚式の時にはめたきり
一回もはめてないのですよ~
[ 2010/10/06 17:56 ] [ 編集 ]
☆ココアさんへ☆
息子さんが指輪を買ってくれたなんて、嬉しいね。
旦那様もはめてないのね。
私は、指輪をつけていないのに、やっと慣れてきたところだよ。
[ 2010/10/06 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


