はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋桜とはるちゃん

101003-1.jpg

キレイな風景でしょ?

滝野すずらん公園へ行って来ました。
ツテがお花やはるちゃんの写真を撮りたいと、前から言っていたんです。

天気が悪く、寒かったんだけど、厚着をして、行きましたよ。

101003-2.jpg

お花とはるちゃん。
ツテは、はるちゃんの写真を撮ろうと、一生懸命だったけど、なかなか上手くいきません。
自然に歩いているはるちゃんとか、いろいろ狙っていたんだけどね。

101003-3.jpg

ピンクの秋桜

101003-4.jpg

白の秋桜

すごーく寒くて、ほとんど人もいなかったけど、はるちゃんを連れてお出かけができて、良かったです。
本当なら、もっと暖かくて、天気の良い日に行きたかったけど、今年は夏は暑すぎたし、程良い天気の休日って、なかったからね。

滝野すずらん公園は、いつもキレイなお花が咲いていて、大好きな公園です。
何より、ワンコOKなのが魅力的です。

また、天気の良い日に、行きたいです。
[ 2010/10/03 22:47 ] お出かけ | TB(-) | CM(4)
綺麗なお花に囲まれて、はるちゃんも嬉しそうだね♪
北海道はもう寒いんだね。
こちらもだいぶ涼しくなったけど、土日は半そででもまだ暑かったよ。
お天気の良い日にまた行かれたらイイね~♪
[ 2010/10/04 08:42 ] [ 編集 ]
コスモス満開なのね。
はるちゃんも、風にたなびいて
なんだか寒そう。。。
東京はやっと秋だけれど
北の大地は、もう冬間近なんですね!
[ 2010/10/04 11:52 ] [ 編集 ]
綺麗ですね~
ちょっと寒かったけど、今週もいいお出かけ連休
らしいですよ^^また写真を撮りにいけそうですね。
[ 2010/10/04 19:19 ] [ 編集 ]
☆mipoさんへ☆
はるちゃんも喜んでくれたよ。
ホント、寒かったよ~。
でも、今週は、割と暖かいみたい。
半袖は無理だけどねー。
でも、また行きたいよ。

☆ココアさんへ☆
秋桜キレイだったよ。
はるちゃんは、毛皮を着ているから、勝手に寒いの平気と思っているけど、どうなんだろうね。
東京は暖かくていいね。
北海道は11月に入ると、いつもすごく寒くなるからね。

☆ナムコままさんへ☆
キレイですよね。
今週末は、仕事が入っているんだけど、ツテは飛行機撮りにいくのかな?
[ 2010/10/04 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


