はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嵐のミュージックステーション

101001.jpg

今日は、ツテのカメラマングローブを買うために、札幌ファクトリーへ行きました。
ツテが空港で、カメラで飛行機を撮る時に、手が冷たくなるからです。
これからの時期、手袋は必要ですよね。

あいにくちょうど良いMサイズが無くって、お取り寄せすることにしました。
ネットでも買えるけど、手袋は、実際に履いてみた方がいいもんね。
ちなみに、「手袋を履く」って言うのは、北海道弁です。

ちょうど夕飯の時間だったので、ファクトリー内にある、「牛亭」っていうハンバーグレストランで、食事をしました。
「ファクトリーセット」を食べました。

ツテは辛いのが苦手なんだけど、私はこのハンバーグの辛さが大好きなんです。
写真のセットにライスがおかわり自由で、1600円台でした。

すごく美味しくてご飯も進みます。
ツテはもちろん、私までご飯を「ちょっとだけ」って言って、お代わりしました。
最近食欲旺盛です。
これで筋肉がつけば良い感じかも。

帰ってきて、ミュージックステーションスペシャルを見ました。
嵐が出ているのをすっかり忘れていたけど、なんとか嵐には間に合いました。
全国各地のの子供たちに、アーティストの過去の映像を見せて、感想を聞く企画でしたね。

嵐は、またスケルトンの衣装かと思ったけど、さすがに制作側もしつこいと思ったのか、黒い衣装を着て、出ていました。
子供たちが、「大野君は、東京っぽくない。田舎で畑仕事をしていそう」って言っていて、おもしろかったです。

その後、新曲を歌ってました。
二ノが主演の映画「大奥」の主題歌です。

う~ん、正直言って、印象に残らない曲だなぁ、って言うのが、感想です。
でも、もう予約してあるから買うんだけどね。
きっとまた、いっぱい売れるんだろうなー。
良い曲って言えば、そうだし。

それに、嵐を見ていると、疲れも吹っ飛んだ感じです。
嵐の方が、ハードスケジュールで疲れているだろうに、みんな笑顔でパワーをくれて、ありがとう。
[ 2010/10/01 22:30 ] | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


