はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガスストーブとはるちゃん

100930.jpg

今日はスポーツクラブで、水中バレーボールに参加して、シャワーを浴びて、帰ってきました。
楽しかったけど、プールで寒かったから、帰ってきてすぐガス暖房をつけました。

ツテは暑い暑いと、言っています。
一緒にプールに参加したのに、どうして暑いのか不思議です。

まぁ、ちょっとだけ、暖房をつけて、暖かくなったら消せばいいや、と思っていると、はるちゃんが暖房に近づいて、こっちを見て、笑っているではありませんか!

やっぱり、はるちゃんも、暖かい方がいいよね。

風邪を引いたらアホらしいので、しっかり暖まってから、寝ようと思います。

はるちゃんは風邪を引いたことがないんだよね。
7歳になるのに。
ワンコって風邪引かないのかなぁ?

はるちゃんに、風邪を引かないコツを、教えてもらいたいなー。
[ 2010/09/30 23:34 ] はるちゃん | TB(-) | CM(3)
そうそうのコメント返しありがとうございますー。
こちらこそこれからよろしくお願いします:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:

ストーブ我が家ではまだつけていません。
一度つけると毎日ガマンできなくなりそうで・・・(汗)

はるちゃんはストーブ好きみたいですね(๑≧m≦๑)
やっぱりポカポカがいいよね(●´∀`)人(´∀`●)
。*matSuЯi*。と桜牙もはるちゃんのストーブに当たらせてもらえるかなー?
[ 2010/10/01 20:38 ] [ 編集 ]
ツテさん暑いということは もしかして
代謝がアップしているのでは??
筋力がつくと燃焼するらしいですよ~
最近風邪がはやっています。姉も昨日風邪で
会社を早退したらしく・・・
あたたまってね^^
[ 2010/10/01 21:12 ] [ 編集 ]
☆。*matSuЯi*。さんへ☆
今シーズンは、3回くらいストーブをつけました。
昨日は、プールが寒くて、ホント耐えられなかったです。
はるちゃんは、真冬でもお散歩へ行くと、ピョンピョン跳びはねている割に、ポカポカのストーブも好きみたいです。

☆ナムコままさんへ☆
ツテ、すごく筋力がついたんですよ。
そのせいで代謝がアップしたのかなぁ?
せっかくスポーツクラブへ行っても、風邪をひいたら、馬鹿らしいですよね。
昨日も、フリースを着たまま寝ました。
(T▽T)アハハ!
[ 2010/10/01 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


