はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

走るはるちゃん

100927-1.jpg

ツテが新しいカメラで撮った、走るはるちゃんです。
はるちゃん、走っていてもかわいいね。

ツテは全然納得できない写真で、まだ表には出したくないそうです。

確かにピントも合ってないし、はるちゃんぼやけているよね。
腕を磨かないとね。

家で撮ると、ちょっと暗いみたい。
でも、外で撮るとなると、公園とかじゃ危ないから、ドッグランとか行かないとね。
最近、ドッグランとか、全然行ってないなぁ。

せっかくカメラを買ったから、ドッグランで、いろんな種類のワンちゃんを、撮ったりするのも、楽しいかもね。

ただ暑すぎる夏が終わったら、急に寒くなってきたから、なかなか程良い気候で楽しめないのが難点かな?

ワンコは寒くてもOKだけど、人間達が耐えられないかも。

でも、はるちゃんは暖房をつけると、暖かい場所でぬくぬくしているから、やっぱり家の中が一番好きなのかもしれないね。
[ 2010/09/27 22:26 ] はるちゃん | TB(-) | CM(4)
こんばんわ~♪
わあ、走るはるちゃんだ(≧∇≦)
リアル感がでてますね!!!
ドッグランでたくさん写真を撮って腕を磨くのも
いいですよね(o^-^o)
北海道はもう寒いんですね!
こっちもやっと涼しくなってきました♪
風邪をひかないようにきをつけてくださいね~。
[ 2010/09/27 23:56 ] [ 編集 ]
一段とゴージャスワン子に見えるぅぅ
躍動感のあるはるちゃんもやっぱりカワイイぃぃ
ネコはこたつで丸くなるって歌ってるけどはるちゃんもなのね。(~o~)
また可愛いショット(撮れたら)楽しみにしてまーす♪
[ 2010/09/28 00:23 ] [ 編集 ]
はるちゃんは動きも早いので難しそうですね~
でも いい表情ですよ^^
外は寒くて・・・
[ 2010/09/28 21:00 ] [ 編集 ]
☆ゆきちさんへ☆
こんばんは~。
走るはるちゃん、リアル感出てるでしょ。
何度も挑戦して、がんばって撮ったみたいですよ。
北海道は、寒く感じる日も、結構あります。
だから、厚着をしているんですよ。
お互い風邪をひかないよう、気をつけましょうね。

☆ルウルウさんへ☆
ゴージャスですか?
そうそう、はるちゃん、寒さにも強いけど、ストーブの前も好きなんですよ。
また撮れたらUPしますね。

☆ナムコままさんへ☆
はるちゃんの写真は、なかなか難しそうですよ。
ピンぼけだけど、まぁ、かわいいでしょ?
今日はひどい雨でしたね。
[ 2010/09/28 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


