はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

支笏湖へ行って来た

100923-1.jpg

今日は最高気温が17℃と、パーカーを着ていても寒い中、支笏湖へ行って来ました。
久しぶりに、はるちゃんを連れて、ドライブです。

今年の夏は、暑すぎて、はるちゃんとお出かけって感じじゃなかったからね~。
久々に、はるちゃん孝行ができました。

100923-2.jpg

キレイな景色で、ツテは「良い写真がいっぱい撮れるで~」って、喜んでシャッターをパシパシ押してました。
カメラはいいけど、腕はイマイチだよね。
でも、湖と山の景色が、ステキでしょ?

100923-3.jpg

はるちゃんには、ちょうど良い気温だったんじゃないかな?
って言っても、はるちゃん暑い夏も、そんなに辛くなさそうだったけどね。

100923-4.jpg

ランチは、メメールっていうお店で食べました。
ドアの外側だったら、ワンコもOKだったので。
って言っても、全く外ってわけじゃないから、寒さも防げましたよ。

100923-5.jpg

私は、1500円のビーフシチューセットを食べました。
すごく美味しかったし、店員さんの感じも良かったです。

はるちゃんを椅子につないでおくと、店員さんは、「かわいい」って言って、何度も微笑んでくれました。

いつも、ご飯を食べる時、はるちゃんがいると困っているので、こういうワンコOKのお店は貴重ですね。

今度は紅葉の時期に、暖かい服装で行きたいです。
[ 2010/09/23 19:42 ] お出かけ | TB(-) | CM(3)
遠出のはるちゃん♪嬉しそう♪♪可愛すぎるぅぅぅ
支笏湖にそんな小洒落たお店があるんですねッ☆
うちはお墓参りの後に増毛や留萌方面を海岸沿いにドライブしてきました。風が強かったけどなかなか良いお天気でしたYo♪
[ 2010/09/23 21:48 ] [ 編集 ]
寒かったですね 支笏湖は子供が小さい頃キャンプをしました。最近行ってないナァ^^;温泉もステキなのがあるみたいですね 私は母の実家のある室蘭にお墓参りしました。
[ 2010/09/23 22:37 ] [ 編集 ]
☆ルウルウさんへ☆
はるちゃんの笑顔、可愛いよね。
支笏湖のお店は、丸駒温泉の系列みたいです。
寒かったけど、ドライブ日よりでしたよね。

☆ナムコままさんへ☆
寒かったですよね。
確か、支笏湖に新しい温泉ができましたよね。
行ってみたいです。
お墓参りお疲れ様でした。
[ 2010/09/24 19:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


