はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツテの趣味

今日は私がパートに行く時に合わせて、ツテは電車で新千歳空港に行きました。
飛行機の写真を撮るのが、本当に楽しいみたいです。
家でも、パソコンで自分が写した、飛行機の写真を見て、すごく楽しそう。

私がパートから帰る頃に合わせて、ツテも帰って来ました。

そしたら、カメラを入れるバッグが欲しくなったみたいで、ヨドバシカメラに一緒に行きましたよ。
大きめのバッグに、使わないバスタオルを敷いたりして、カメラを入れていたけど、不便だったみたい。
新しいバッグは今度紹介するとして、今日ツテが撮ってきた写真をご覧ください。

(今日の写真はクリックすると大きい画像になります。)



離陸の時、地上のスタッフの方々が、手を振っている写真です。
私もよく、飛行機の中から、手を振るんです。
ある時、窓際で、いつものように手を振っていると、地上スタッフの方々が気づいて、私の方に、いっぱい手を振ってくれました。

私の思い過ごしかもしれないけどね。

IMG_0484.jpg

ポケモンジェットです。
可愛いですね。
昨日のツテのブログにも、面白い写真がいくつか載っているんですが、今日もまた撮ったそうです。

IMG_0281.jpg

飛び立つスカイマークの飛行機です。

ツテは少しコツをつかんだらしく、昨日よりは上手く撮れたようです。
カメラばかりじゃなくて、腕も磨かないとね。

カメラを買ったお店でもらった雑誌を見ながら、ツテは、フォトコンテストにも応募しようとしています。
グランプリの写真で、女の子と猫ちゃんがにらめっこをしている写真があって、すごく可愛くて面白かったんです。

そしたら、ツテは、「俺は『お昼寝』っていうタイトルの写真を撮ろうかな?」って言っています。
イヤな予感がしたら、やっぱり、私がアホ顔で昼寝をしていて、はるちゃんが可愛い顔でモデルになっている写真を撮って、応募しようとしているみたい。

絶対阻止しないと・・・。
[ 2010/09/19 23:44 ] 日記 | TB(-) | CM(2)
私も手を振りますよ(笑 本当にいっぱい振り返してくれますよね? 絶対、見えてるはずです(~o~)
ツテさんは被写体が沢山あって楽しそうですね。
愛妻と愛犬 とかね~ フフフ
[ 2010/09/20 12:05 ] [ 編集 ]
☆ルウルウさんへ☆
やっぱりいっぱい振り返してくれますよね!
ホント、ツテは楽しそうです。
でも、はるちゃんは可愛いからいいけど、私をモデルにするのはやめてほしいです。
[ 2010/09/20 20:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


