はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャージを買った

スポーツクラブに着ていく、ジャージを買いました。

ジャーン!

100918-1.jpg

100918-2.jpg

ナイキショップで買ったんだけど、可愛いでしょ?
すごく気に入りました。

そろそろ半袖に膝丈のパンツだと夜は寒いからね。
これ、結構厚手で、冬の行き帰りにも何とか持ちこたえてくれそうです。

ツテの仕事帰りに待ち合わせていたんだけど、私は早く着いたから、とりあえず、ナイキショップに直行したんでです。
いつもの若い女性店員さんに、「今日はお1人ですか?」って聞かれたから、「主人は後で来るから、とりあえず試着して、準備しようと思って」って言うと、一生懸命選んでくれました。

試着したら、もう、気に入っちゃって。
それと、ブルーにピンクの文字が入ったTシャツも、気に入ったんです。
値段も2900円位だったかな?

一応、お取り置きしてもらうことにしました。

その後の会話


店員さん「旦那様とは待ち合わせしてるんですね。」

プラム 「でも、奴は高いカメラを買ったから、今日は何も買えないんですよ」

店員さん「写真が好きなんですか?」

プラム 「飛行機の写真を撮りたいんです。この前嵐JETを撮ってから、またハマって。嵐JET知ってます?」

店員さん「あ、友達に聞きました。それにしても仲がいいですね」

プラム 「私、平日休みの日に、映画の『海猿』を見ようと思ったら、俺も一緒に見に行きたいとか言ってて」

店員さん「えー、いいな~。仲良しで」

って褒められちゃった。
話題がつながっていないような、とりとめのない会話だけど、若い女性店員さん、かわいくて楽しい。

また後で来ると約束して、ロッテリアでアイスコーヒーを飲みながら、ツテを待っていると、意外と早くツテが来ました。

試着したところを見せると、ツテも「かわいいやん。服が」だって。
でも、ブルーのTシャツは、生地がDRY-FITじゃないから、やめておいた方がいいって。

店員さんも、「確かに普段着っぽい素材ですね」って言うので、泣く泣くやめときました。

ツテも、色々見て欲しそうだったけど、断念してました。

これ着て、またスポーツクラブに行くのが楽しみです。
[ 2010/09/18 22:34 ] スポーツクラブ | TB(-) | CM(2)
プラムさんも楽しいお買い物♪(*^_^*)
急に寒くなりましたよね;; 寒がりさんにはイイ素材のジャージなんですね~
はるちゃん、待ってみたり、伏せてみたり、はるちゃんなりにアレンジして気を引こうとしているのでしょうか??(萌
[ 2010/09/19 08:47 ] [ 編集 ]
☆ルウルウさんへ☆
はい。ツテのカメラに比べたら、安いですね。
でも、すごく暖かくて、可愛いから、気に入りました。
はるちゃんなりに、ポーズを何種類か持っているんでしょうかね?
さすがモデルさんだよね~。
[ 2010/09/19 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。