はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

服を買った

先日、ツテが大きな買い物をしました。
カメラ関係なんですけど、まだ届いていないので、それについては後日書きますね。

で、ツテは私の機嫌をとるために、服を買ってくれました。
イオンのanySiSっていうブランドの入ったお店に行きました。

ここの店員さんとは、すっかり仲良くなって、買う物が無くても、イオンに行くたび、お喋りしたりします。
その日は、たまたまお休みだったんですね。
違う店員さんが接客してくれました。

で、買ったのが・・・

100915.jpg

七分丈のセーター
ちょっと森ガール風でしょ?

100915-2.jpg

カーキ色のパーカー
合わせやすそうでしょ?

かわいいワンピースや、スーツもあったけど、普段パートに行く時に着られる服が欲しくって。

札幌は来週辺りから、涼しくなって、最高気温が20℃位になっていくみたい。
早速買った服が大活躍しそうです。

はるちゃんも、チラッと見ています。
ワンコでも女の子は、オシャレが好きだよね。
[ 2010/09/15 23:23 ] 日記 | TB(-) | CM(4)
可愛いです~(≧∇≦)
何にでも合わせやすそうなアイテムですね♪
もうセーターかあ・・・
北海道は寒くなるのが九州より全然早いですもんね。
私もそろそろ秋モノ欲しいです~。
買い物欲がむくむくと沸いてきてます(* ̄∇ ̄*)
[ 2010/09/16 01:08 ] [ 編集 ]
可愛いですね♪もうそんな季節かぁぁぁ
衣替えが面倒くちゃいです(^_^;)
週末からグッと冷え込むらしいですね。山間部では初雪?初霜?の予報がぁぁぁ 暑いのも苦手だけど寒いのもヤだな~
[ 2010/09/16 09:41 ] [ 編集 ]
かわいいですね~anySiSは私もみますが、細くて入らないので
みているだけです(笑)
やっぱり細くないとかわいいお洋服ははいらないなぁ~
そろそろ夜は長袖がほしいですね^^
[ 2010/09/16 19:27 ] [ 編集 ]
☆ゆきちさんへ☆
ありがとうございます~。
活躍しそうで、今から楽しみです。
北海道も今年の夏は暑かったけど、やっぱりそろそろ涼しくなってきました。
そろそろ買った服も着られそうです。

☆ルウルウさんへ☆
ありがとう。もうそろそろそんな季節ですね。
衣替え、ツテは毎年完璧で、私は手抜きです。
雪の予報なんて、イヤですよね。
今日くらいの気温がちょうどいいなぁ。

☆ナムコままさんへ☆
ありがとうございます~。
服は見ているだけでも楽しいですよね。
ジムの行き帰り、長袖にしました。
半袖だと、寒いくらいですよね。
[ 2010/09/16 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


