はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新千歳空港に「JAL嵐JET」が来た!

今日は新千歳空港に、JAL嵐JETを見に行きました。
空港に着いた時、ちょうどお昼過ぎだったので、軽くサンドイッチを食べました。
昔タモリさんが絶賛していた、美味しいツナサンドです。

JAL嵐JETは羽田から来て、14時10分に到着するとのことで、13時30頃、展望デッキに行きました。
いい場所は、人がいっぱいいたので、仕方なく端っこの方へ行きました。
いつもは人の少ない展望デッキが、若い女性や、親子連れでいっぱいでした。
ツテはよく飛行機の写真を撮りに、新千歳空港へ行ったけど、こんなに混んでいるのは初めてだったそうです。
恐るべし嵐の人気。

14時20分頃かな?
JAL嵐JETらしき飛行機が小さく見えました。
嵐の写真が付いています。

写真はクリックすると、大きくなります。

JAL嵐JET

あ、あれだ!
周りからも、「嵐だ」っていう声があがります。

JAL嵐JET

着陸した瞬間。
ツテが一生懸命撮っています。
私も一応デジカメでパチパチ。
でも、遠すぎる・・・。

JAL嵐JET

あ、こっちに来た。
出遅れて、端っこしか場所取りできなかったけど、実はベストポジションだったみたい。
私って、やっぱり運がいいのかな?
それとも、実はツテが強運のもちぬしだったりして・・・。

JAL嵐JET

左から、松本潤、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、大野智です。
ニューアルバム「僕の見ている風景」って書いてあります。

JAL嵐JET

バッチリ撮れました。

ツテはまた写真を撮る趣味に目覚めて、20万円のレンズが欲しいって、言っています。
私が「10月に沖縄旅行に行きたい」って言った時は、「今うちは、財政難やから」とか言っていたくせに。

それにしても、嵐の人気ってすごいですね。
実際に乗っちゃう人もいっぱいいることでしょう。
[ 2010/09/12 20:47 ] | TB(-) | CM(3)
嵐ジェットだ~~~(≧∇≦)
見に行かれたんですね~♪
けっこうはっきり見れるもんなんですね。
私も福岡空港行ってみようかな(*^o^*)
飛行機乗っちゃったら、嵐みれないんですよねえ・・・
でも、嵐のジェットには乗りたいジレンマ・・・
ああ、やっぱり実物みたいですっ♪
[ 2010/09/12 21:37 ] [ 編集 ]
無事観れて良かったですね~♪ヽ(^o^)丿パチパチパチ
ニノと相葉くんの間のドアが痛々しいです(苦笑
次回はプラムさんがまちゅじゅんの窓から顔を出して、ツテさんが望遠で狙うツーショットでどうでしょう?(~o~)
我が家は10月に台湾に行きたいって言ってるんですけど、どォ~かなァ~:-)
[ 2010/09/13 07:53 ] [ 編集 ]
☆ゆきちさんへ☆
嵐ジェット見に行きました~。
高速で、30分くらいで着くんです。
結構はっきり写っているでしょ?
飛行機乗ったら、内装は嵐じゃないもんね。
ツテがもともと飛行機好きだから、お互い楽しめて良かったです。

☆ルウルウさんへ☆
良かったです~。
そうそう、ドアが痛々しいですよね。
松潤との2ショット、名案ですね。
台湾いいなぁ。
私もどこか行きたいです。
[ 2010/09/13 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


