はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミュージックステーションSP

今日はミュージックステーションSPを見ました。
目的は、もちろん嵐がゲストで出演するからです。

「最強アーティスト売り上げTOP40組のベスト3曲全部見せます」って言うサブタイトルで、40位から順番に1位まで発表していました。

嵐は33位でしたね。
今年発売された「Monster」が3位、「TroubleMaker」が2位で、1位はデビュー曲の「A・Ra・Shi」でした。
また、スケルトンの衣装で歌っているのが映ってました。

私が鋭い直感で、「これってTOP30にしたら、嵐が入っていないからTOP40にしたのかなぁ?」って言うと、ツテも「そうやと思うで~」って言ってました。
ちょっと邪推だったかしら・・・。
でも、嵐が入っていないと面白くないもんね。

テレビを見ているうちに、お菓子が食べたくなって、途中コンビニに買い物に行っちゃいました。
ちゃんと録画してあるので、大丈夫です。

久しぶりにポテトチップスを買いました。
あとチョコシューと、タピオカのジュースを。

帰ってきてお菓子を食べながら、後半を見ました。
嵐のトークからです。

ホント嵐のトークってほんわかして、面白いね。
松潤が1番だけど、相葉君とか天然で可笑しいし、リーダーの大野君もすっとぼけてて、良い味だしてるし。
みんないいよね。

その後、待ちに待った新曲「Love Rainbow」を振り付きで歌ってくれました。
松潤が指揮者になって、笑顔でみんな歌って踊ってました。
歌も踊りも上手かったよ。

TOP10とかになると、さすがっていうアーティストばっかりでした。

嵐の部分は保存版にしようと思います。
ツテも、すっかり覚えて、お風呂で歌ってましたよ~。
[ 2010/09/10 23:34 ] | TB(-) | CM(3)
そっかぁ。40の意味はそうなのかも~ プラムさん鋭いッ☆
うちも今朝、録画で嵐の順位まで観ました。残りはチョットずつ観ようと思います^/^ 夫が嵐は永遠にシースルー場面使われるんだろうなぁぁって呟いてました(苦笑
ルウルウの順位は....ダントツ1位大野くん。同率2位ニノ、相葉くん。3位まちゅじゅん(←姪っ子の呼び方)4位桜井くん......で~す。大野くんはデビュー時から大ファンで、ニノがずっと2位に位置していて他の3人には特に興味ありませんでした。相葉くんはマイガールを観てから2位に浮上しました♪♪ 結局、今は全員好きだけど~(*^_^*)  
[ 2010/09/11 10:31 ] [ 編集 ]
みました~かっこいいですね
最近相葉くんもいいなとか思っています。
顔は本当は櫻井くんなんだけどね^^;

40過ぎのおばちゃんが 嵐と騒いでいいのか?と
思いながら テレビを見ていました^^
あのスケルトンいつみても衝撃です~
[ 2010/09/11 10:36 ] [ 編集 ]
☆ルウルウさんへ☆
ね、40って、ちょっとそう思うでしょ?
確かに、嵐は永遠に、あのスケルトンの場面を映されそうですよね。
前にひみつの嵐ちゃんで、もてるのは誰か?って聞かれて、二ノが1番で、相葉君、大野君と3人がもてるって言ってました。
私は松潤と翔君がカッコイイと思うんだけどね。
私も今は5人とも好きです。

☆ナムコままさんへ☆
格好良かったですよね。
相葉君は、ホントかわいらしくて、性格も良さそうですよね。
櫻井君の顔は、私も整っていると思います。
嵐は、30代、40代の女性にも人気だから、大丈夫ですよ。
スケルトンは、DVDでも印象的でしたよね。
[ 2010/09/11 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


