はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水中バレーボール

今日もツテとスポーツクラブに行って来ました。

いつも木曜日は、ツテが遅い時間にやっている、水中バレーボールに参加して、私は先に帰ってくるんです。
だって、プールに入る時、お化粧を落とさなきゃならないし、水着や着替えやらなんやらを用意するのもめんどくさいイメージがあってね。

「ひみつの嵐ちゃん」も見たいしね。

そもそも私、泳げないし。

でも、ツテの話を聞いていると、すごく楽しそうなんです。
担当の若い男女のコーチも、「是非出てください」って何度も言ってくれて、「泳げなくても全然大丈夫ですよ」とか言ってくれるんです。

よし、出てみるか!って気になってきました。

競泳用の水着を着ている人が多い中、私は普通のリゾート水着。
気にしない、気にしない。

それで、ルウルウさんからもらった、メイク落としで、バッチリすっぴんになって、髪を縛って、キャップの中に入れました。

別人になっただろう、と思っていたら、意外とコーチ陣に気づかれました。
あと、18歳の新人の女性コーチが一緒に参加するとのことで、待っている間、ジャグジーに浸かってお話をしていたんですね。
で、プールに入っているツテを指さして、「あれが主人です」って言うと、「色白いですね。」ってビックリしてました。
ホント、ツテって、断トツに色白で、肌がキレイ。
18歳の子に、「どこから見ても、すぐわかりますね」って言われて、大笑いしてました。

さて、時間になって、グーとチーでチームに分かれて、試合をしました。
ツテとは同じチームになりました。

ツテ意外と上手い。
私も最初はボールの感触と水に慣れてなくって、足を引っ張ったけど、途中から結構活躍しちゃいました。
アタックも2本くらい決めて、みんながハイタッチをしてくれたりして、メチャメチャ楽しかったです。

これはやみつきになるわ~。

シャワーを浴びて、洗面台に置いてあった「これ一本で、化粧水、乳液、美容液、化粧下地の役割を果たします」っていうものを付けて帰ってきました。
っていっても、帰ってきてから、ちょっと顔が突っ張ったので、化粧水をパンパンはたいておきました。

帰ってきたら、パジャマに着替えるだけでいいから、意外とラクかも。

毎週出られる日は出ようと、決心しました。

「ひみつの嵐ちゃん」は、ちゃんと自動録画できてます。
休みの日に、見ようっと。
[ 2010/09/10 00:13 ] スポーツクラブ | TB(-) | CM(3)
新分野を開拓できたんですね~ッッ♪オメデトウゴザイマスヽ(^o^)丿
試合形式だと張り合いが出て楽しめますね☆
ツテさんと夜道を歩いたら白さが目立って安心ですネ(*^*^*)
ひみつの嵐ちゃん、半分だけ観ました。残りの録画はまた後で~(^_^;)
[ 2010/09/10 07:54 ] [ 編集 ]
すごーい 楽しそうですね^^
我が家のパパも本当は色白なのですが、釣りとサラリーマンやけで、顔と腕半分だけ黒いんです(笑)
お腹は真っ白でプールに入ると面白いです

ツテさんもプラムさんもすっかり運動の習慣がつきましたね
[ 2010/09/10 16:13 ] [ 編集 ]
☆ルウルウさんへ☆
はい、開拓できました。
いただいたメイク落とし、活躍中です。
ツテの美肌はすごいですよ~。
嵐ちゃん、今日見ました。
後半のダウトアクションが面白かったです。

☆ナムコままさんへ☆
すごく楽しかったです。
パパさんは、釣りと、外に出るお仕事だから、焼けちゃうのかな?
嵐の大野君も釣りで真っ黒ですもんね。
私も体力がついて、あんまり疲れなくなりましたよ。
水中バレーでは、ついついはしゃいじゃって、ツテに「楽しそうやったな~」って言われました。
[ 2010/09/10 19:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。