はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JAL嵐JET

今日からJALの飛行機に嵐のメンバーの写真が載っている、「JAL嵐JET」が就航しましたね。
私は、YAHOOのトピックスで見つけました。

今日は新千歳に、午後7時35分から、午後8時35分まで、1時間だけ、とまっているそうです。
嵐JETに一目会いたかったけど、暗くて見えないよね。

来週は新千歳空港で昼間にも飛んだりするそうです。
見てみたいなぁ。

羽田空港なんかは、嵐ファンの女性でいっぱいだったそうです。

ツテは飛行機の写真を撮る、っていう趣味が密かにあります。
今年の夏は暑すぎたから、さすがに「新千歳空港に写真を撮りに行こう」とは言わなかったけど、そろそろ涼しくなってきたから、行ってもいいかも。

ホント、最近の嵐は、活動の幅が広いね。

国立のライブも終わったみたいで、たくさんの人が幸せになったみたい。
ライブに行くのは無理っぽいから、嵐JETの写真を撮りに、行こうかな。

新千歳空港のサンドイッチ屋さんは、昔タモリが、「飛行機に乗ってでも、また食べに行きたい」って絶賛していたんだよね。

空港で過ごす休日も、たまにはいいかも。

B777-200

ツテが去年撮った、同じ種類の飛行機です。
これに嵐のメンバーの顔写真が入っているんですね。
[ 2010/09/05 20:10 ] | TB(-) | CM(4)
国立の嵐 ニュースでみました。すごいですね~
まま行きたいでしょ~と息子に言われましたよ^^
息子とパパは大野君の釣り好きが、影響してもっと
釣り人口が増えるといいなと言っています。
[ 2010/09/06 07:45 ] [ 編集 ]
そうなんですか~♪ 早速チェックしてみます☆
ポケモン作戦みたいですね(*^_^*)
ライブはまだまだ望みを捨てずに、会えるように念じて(笑)頑張ってくださいッッ(^.^)/~~~
[ 2010/09/06 08:04 ] [ 編集 ]
ブログのお引っ越し、おめでとう。
リンクを変更しておきますね。
嵐の飛行機が飛ぶのですか、
ポケモンジェットは、のったことがあります。
CAさんのエプロンから、カーテンなど…
ぜんぶポケモンでした。
嵐ジェットは、どうなのかしらね?
[ 2010/09/06 17:04 ] [ 編集 ]
☆ナムコままさんへ☆
国立の嵐、すごいですよね~。
行ってみたいですよね。
釣り人口、増えると良いですよね。
大野君、日に焼けて真っ黒ですね。

☆ルウルウさんへ☆
ホント、ポケモン作戦みたいですよね。
チェックしてみてね。
ライブ、まだ希望があるのかな?
生嵐に会いたいです。

☆ココアさんへ☆
リンクの変更ありがとうございました。
お知らせしてなくてゴメンね。
ポケモンジェットは、本格的だったんだね。
エプロンやカーテンまでなんてすごいね。
嵐ジェットは、多分外側だけだと思います。
[ 2010/09/06 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


