はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長沼町のレストラン「ハーベスト」

100904.jpg

今日はツテと私の母と3人で、長沼町にある、レストラン「ハーベスト」に行って来ました。

100904-2.jpg

私は完熟トマトの冷たいスパゲティを食べました。
この季節にピッタリの、美味しいスパゲティです。

母も同じ物を食べて、「美味しいね」って言ってました。

ツテはボリュームたっぷりの、農園ポテトとハンバーグセットを食べていて、ちょっと食べさせてもらうと、美味しかったです。

食べ終わった後、私の実家でのんびりしていると、パークゴルフから帰ってきた、父とそのお友達が2人来て、お酒を飲みながら、賑やかに話していました。

父が、パークゴルフで、ホールインワンを出したそうです。

父は、本物のゴルフで、過去に2回、ホールインワンを出したことがあります。
強運の持ち主です。

私も、独身時代は、父によくゴルフに連れて行ってもらったことがあります。
楽しかった思い出がいっぱいあります。

そんな感じで、父達は盛り上がっていて、ツテは外へ歩きに行ったので、私は和室でコロンとしていました。
昼間、運動したので、疲れていたのか、ウトウトと、眠っていました。

ツテは、ダイエット、がんばってます。
母も、「よく見ると、痩せたね~」って言ってましたよ。
もともと着やせするタイプだから、わかりづらかったみたい。

美味しい物食べて、ちょっと寝て、楽しかったです。
実家はいつ行っても、楽しいなぁ。
[ 2010/09/04 22:34 ] 美味しいもの | TB(-) | CM(2)
冷製パスタ美味しそうですね♪今日のランチに作ろうかな~
今年はヘンな天候のせいで庭の野菜が病気になってしまい+++早々に片付けてしまいました(>_<) 手間をかけた美味しそうな野菜を見るとやっぱりプロは凄いなぁ~と頭が下がります☆ これから野菜、値上がりしちゃうのかなぁぁ お父様、体を動かすのが得意なんですね。身近な家族に良い刺激になりますね♪
[ 2010/09/05 07:49 ] [ 編集 ]
☆ルウルウさんへ☆
冷製パスタ美味しかったです。
今年の野菜達は、大変ですね。
やっぱり値上がりしちゃうんでしょうね。
父は、スポーツクラブの後、ゴルフのレッスンをプロから習ったりして、すごくパワフルです。
ゴルフは、前はシングルの腕前だったけど、今はどうなのかな?
[ 2010/09/05 19:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


