はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嵐のコンサート羨ましいなぁ

9月に入ったのに、暑いですね。
札幌も最高気温が32℃と、とても暑いです。

こういう場合、冬が寒くなるっていうパターンが多いけど、今年の冬は、寒くなるんでしょうかね?

寒い方がイヤなプラムです。

さて、マンションの下の階に住んでいる、小学校6年生の女の子Sちゃんに、この前久しぶりに会いました。
Sちゃんは嵐のファンで、去年コンサートに行ったんです。

今年はどうかな~、って思って聞いてみると、「日曜日だけ当たったよ」って言ってました。
羨ましいなぁ。
こんなことなら、もっと早く嵐のファンクラブに入っておけば良かった。

私は、ワンモアチャンスを狙っています。
今年はあるかどうか、わからないんですけどね。

もし当たらなかったら、嵐友達のSちゃんに感想を聞こう。
去年も、聞いたら「すごい楽しかったよ」って言っていたし。

確かに嵐のコンサートのDVDを見てると、すごく楽しそうだもんな~。
嵐に遭いたいよ~。
[ 2010/09/01 23:32 ] | TB(-) | CM(4)
ホントに暑いですね+++
毎日エアコンつけっ放しなので今朝は使わずに頑張っています.....外は微風なのに;;いつまでもつかなぁ~(^_^;) でも昨日よりは日陰がチョッピリ涼しい気がするし、空も高くなってきてますよね。早く過ごしやすくならないかなぁぁぁ
今回の嵐コン、札幌は土曜が激戦みたいです。私も周りも日曜当選の人が殆どです。SMAPみたいに道外やアジア圏からも沢山沢山来るから土曜は競争率高めなんですよねぇ(^_^;)
プラムさん達も無事行けますよぉに....☆(祈
[ 2010/09/02 08:17 ] [ 編集 ]
☆ルウルウさんへ☆
ついついエアコンつけちゃいます。
確かに秋めいてきてますよね。
嵐のコンサート羨ましいです。
私も行きたいな~。
[ 2010/09/02 23:21 ] [ 編集 ]
来年は絶対エアコンをつけようと思っています。
なんだか今年の5月頃に見に行ったときに、ニュースで
冷夏と放送していたので、やめたんですよね
失敗でした・・・エコポイントがあるので今年?って
思ったけど、もう使う日もすくないので
来年にします。嵐のコンサート一度いってみたいです。
[ 2010/09/03 20:06 ] [ 編集 ]
☆ナムコままさんへ☆
今年はエアコンが大活躍でした。
あと、毎日ノースリーブを着てました。
嵐のコンサート行きたいですね。
ままさんが、うちに来てくれた時、一緒にDVD見たもんね。
[ 2010/09/03 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


