はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マジクール

100830-1.jpg

昨日スポーツクラブに行って、ベテランコーチのスタジオプログラムに出た時、コーチが「マジクール」の宣伝をしていたんですね。

ひも状のマジクールに水を含ませて、首や頭に巻くと、一気に涼しくなるとのこと。
みんなが反応しないでいると、「あ、興味ないのね」とか言って、ちょっと寂しそうにしていました。

後でツテが、「2人でマジクールを巻いて、あのコーチのプログラムに出たら、喜ぶだろうなー」とか言っていたんです。

そしたら、ツテが、今日ホントにマジクールを買ってきました。

100830-3.jpg

ツテは早速水で濡らして、首に巻いています。

私もちょっと巻いてみました。

これ気持ちいいです。

ツテは「明日これを巻いて、あのコーチのプログラムに出て~。」って言うから、私が「イヤだよ、恥ずかしいよ。ツテが巻けばいいっしょ」って言うと、「プラムちゃんが巻いた方が絶対面白いって。俺が巻いても全くおもしろくないもん」とか言うんです。

何で私が、そんなに面白い人にならなきゃダメなの~?

まぁ、確かにマジクールを巻いて、運動すると、気持ちが良いから、他にも巻いている人が何人かいれば、私も買おうかな?

これ、暑い日に家で巻くのもいいかもしれませんよ。
もっと早く紹介してくれたら良かったのにね~。

[ 2010/08/30 23:05 ] スポーツクラブ | TB(-) | CM(3)
コレ、なかなか売れてるみたいですよね~☆
ご近所さんが保冷剤をタオルで巻いて庭仕事をしているので私も真似をしています^m^ でも重くて首肩が凝るから、マジクールの方が軽くていいですネ♪ブルーとネイビーの色違いをご夫婦で巻いてトレーニングはどうでしょう?ユニット名も考えなきゃね(^^♪
[ 2010/08/31 08:01 ] [ 編集 ]
お引越したんですね~^^
パソコンまわりが暑くて更新をさぼっていました・・・
これ気になっていたんですよーー
近所の奥さんがワンコの散歩のときに巻いていました。

[ 2010/08/31 18:29 ] [ 編集 ]
これ、気持ちいいです~。
ツテは通勤にも、巻いて行きました。
庭仕事にいいですね。
夫婦で色違い名案ですね。
ユニット名、ルウルウさんが付けてください。
(⌒▽⌒)アハハ!

☆ナムコままさんへ☆
引っ越しました。
お知らせしてなくて、すいません。
これ、ヒンヤリして気持ちいいですよ。
おすすめです。
[ 2010/08/31 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


