はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダメ主婦プラム

今日からブログを引っ越しました。
新しいブログも、どうぞよろしくお願いします。。

さて、今日はパートがお休みでした。
それで行きたい所はいっぱいあったんだけど、何だか眠くて眠くて。

スポーツクラブには、ちょっと行ったんだけど、それ以外はダラダラして過ごしました。
休みの日は休むのが一番だけど、せっかくの連休が台無しだったな~。

そんなことで、夕食も外食にしました。
近所のおそば屋さんで、うな丼と冷たいおそばのセットを食べました。



ツテも同じ物を食べました。
ご飯にうるさいツテも、美味しいって言ってました。

そのあと、食後のデザートにケーキセットを食べました。

100828.jpg

ティラミスとオレンジジュースのセットで500円です。

最近、スポーツクラブに行っているから、ちょっと痩せたんですね。
なので、少し太ってもいいかと思って。

今はお風呂に入って、スッキリしました。
24時間テレビを見ながら、ブログを書いています。

新聞のテレビ欄には嵐の名前が書いてあったけど、なんだかさっぱり出なさそうだな~。
[ 2010/08/28 23:59 ] 美味しいもの | TB(-) | CM(2)
お引越しおつかれさまです♪(~o~)
スタミナつきそうな外食ですね^/^
眠い時はカラダが休みたがってるサインだそうなので、ゆっくり睡眠とって休養してくださいね~^m^
嵐はいつ出るんでしょうね~;;
[ 2010/08/29 08:17 ] [ 編集 ]
☆ルウルウさんへ☆
美味しい外食でした。
疲れがたまっていたのかな~?
翔君が出てましたね。
チラッと見ました。
[ 2010/08/29 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


