はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツテの夏風邪

「ひみつの嵐ちゃん」を見ていて、 ブログを書くのが遅くなったプラムです。
いやあ、面白かった。
巨大ショッピングホールを貸し切って、マネキンファイブ。
録画してまだ見てない方のために、詳細は書かないでおきますね。

さて、ツテが夏風邪をひきました。
今日は念のため、スポーツクラブをお休みしました。
私は、ストレッチの予約を入れたので、ちょっと1人で行ってみました。

って言っても、ツテは咳が出るくらいで、そんなにひどくはないみたいだけど、私の職場でも風邪が流行っているからね。
ツテが仕事から帰ってきた時に、ちょうど劇団四季のライオンキングについてテレビでやっていたんですね。

そしたらツテが、「俺もライオンキングやりたいな~」とか言って、足を前後に開いて飛び跳ねながら、1人ミュージカルをやっていましたよ。
そして、はるちゃんに向かって、「君は鳥なのに、どうして犬の顔をしているんだい~♪」とか歌って踊っていましたよ。
ライオンキングの内容とは多分かけ離れていると思うけど、面白くて、笑い転げてました。
はるちゃんはキョトンとしていました。

で、私は「VS嵐」を見た後、1人でスポーツクラブに行ったんですね。
3ヶ月分のポイントがたまったので、30分のストレッチを受けられるんです。
ベテランの男性コーチに付いてもらって、どんなものかと思っていたら、これが気持ちいいんです。

ストレッチマットの上で、男性コーチが、まずは頭から押していってくれます。
全身をまんべんなく押していって、体を伸ばして行くんですね。
私って以外と体が柔らかいそうです。

しかも楽しいお喋り付き。
始める前に、チラッと、ツテが風邪を引いたと話していたので、コーチが「今日は旦那さんはお休みなんですね。」っていう話から始まって、、ツテが関西出身だと言うと、「ものすごい大人しい関西人ですね。」って言うので、私が「でもさっき、家でミュージカルを踊っていましたよ」って言うと、コーチは「それをここでもやってほしいですね。」って言ってました。

あと、スタジオとかに出ても、私達夫婦は、ターゲットにしやすくて、ついつい、チョしてしまうらしい。

30分の予定が40分以上してくれて、まるでマッサージをしてもらっているみたいでした。

ストレッチも人にしてもらうと、楽しいものですね。
[ 2010/08/26 23:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
No title
☆ルウルウさんへ☆

ストレッチ気持ち良かったです。

ツテは身体固そう~。

ツテって、何だかチョされるキャラなんですよね。

ライオンキング面白かったです。

もう、大爆笑しちゃいました。



☆ナムコままさんへ☆

夏風邪流行っていますね。

おたふくも流行っているんですね。

私、おたふく、していないんです。

人間ドック行きましたよ。

私も、受けたかったんだけど、私の年齢が、ちょうど対象外だったんです。

胃カメラは良い先生にあたるといいんですね。
[ 2010/08/27 20:44 ] [ 編集 ]
No title
夏風邪やおたふくが流行っていますね^^;



ツテさんお大事に^^;



人間ドック行って来たんですね~

プラムさんも受けてくださいね^^病気は小さいうちに発見したほうが 治療が痛くないですよ。

私はバリウムより胃カメラのほうがすきです。

胃カメラは本当に先生と設備によると思います。
[ 2010/08/27 18:13 ] [ 編集 ]
No title
ストレッチ気持ちよさ気~^m^

人に押してもらうとよーく伸びますもんネ☆ ツテさんと交代でご自宅でやってみては~↑↑

仲良しご夫婦だからコーチ陣も何かと接しやすいのかもしれませんねッ♪

ライオンキングは『心~配~ないサァ~』の物真似かと思いきや、本格的な真似だったのですね(爆 

さすが!ツテさん(~o~)(~o~) 

[ 2010/08/27 14:07 ] [ 編集 ]
嵐ちゃん面白かったですね~(≧∇≦)
録画を何回も見て笑ってます♪

マッサージいいなあ(´▽`)
プラムさんのジムはサービスがいいですね~。
うらやましいですっ(^-^*))

ツテさん早く良くなるといいですねっ。
[ 2010/08/28 23:59 ] [ 編集 ]
☆ゆきちさんへ☆
嵐ちゃん、面白かったです~。
松潤、爽やかだったのに、ビリでかわいそうでしたね。
翔君また、ズルしてましたね。
まぁ、あれも作戦だけど。
私のジム、すごくサービス良いですよ。
コーチ陣とも仲良くなって、毎日楽しいです。
ツテ大分良くなりました。
ご心配ありがとう。
[ 2010/08/29 17:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


