はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツテが人間ドッグを受けた

スポーツクラブに行って、汗をかいて帰ってきました。
シャワーを浴びて、スッキリしました。

ツテが有料の筋力トレーニングを受けている間、私は大ファンのAコーチのプログラムに参加したんだけど、パンチの動きの時に、Aコーチが私のパンチを受けてくれて、手と手が触れあっちゃいました。
キャー!! 

あとで、ツテに喜びながら報告したら、「アホちゃうか?」って言われちゃいました。
確かに・・・。
でも嬉しかったです。

さて、ツテが人間ドッグを受けてきました。
脳ドッグも一緒に受けたそうです。

ツテは私も一緒に人間ドッグを受けられないか、調べてくれたんだけど、年齢があてはまらなかったそうです。

私も受けたかったけど、検査が辛くて、聞いているだけで、苦しくなりました。

検査で、狭いところに入って騒音が鳴ったりしたそうです。
一番辛かったのが、胃カメラだったそうです。
鼻から入れる場合もあるんですよね?
鼻の方が辛くないとか、聞くけど、ツテの場合は口から入れたそうです。
すごく苦しくて、涙が出たそうです。
ツテの涙、一度も見たことありません。
ちょっと見たかったな~。

前日の夜9時以降は水も飲めず、今日の朝ご飯はもちろん食べられず、大変そうでした。
私は水が飲めないなんて、辛いな~。

とりあえず異常はなかったそうです。

そして、スポーツクラブで、辛いトレーニングをした甲斐があって、体重やお腹周りも、大丈夫だったそうです。

やっぱりお金と時間をかけた甲斐があったね~。

ツテにはずっと健康でいてほしいので、人間ドッグは毎年受けてほしいな~。
私も受けられる時に、受けた方がいいよね。
[ 2010/08/25 22:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
No title
☆ルウルウさんへ☆

ラブパンチ、めちゃめちゃ嬉しかったです。

胃カメラは、みんな涙を流すんですね。

やっぱり受けたくないな~。

前日からの水は、ツテは初心者なので、真面目に守ってましたよ。

ルウルウさんは、飲んでも大丈夫なんですね。



☆ゆきちさんへ☆

人間ドッグ、ツテによると私には耐えられなさそう、ってことでした。

でも、2人とも30代後半なので、そろそろ健康状態を確認しないと、って感じなんですね。

私が行っているジムのコーチは、ホント、イケメンや、面白い人が多いですよ。

なので、ついつい気合いが入っちゃいます。
[ 2010/08/26 22:59 ] [ 編集 ]
No title
人間ドック・・・(||゜Д゜)ヒィィィ!

父が毎年行ってましたけど結構過酷みたいですね・・・

聞くだけでげっそりした気がしますΣ(□`;)アゥ

でも、自分の状態を知るためには必要ですよね。

ツテさん異常がなくて何よりです(´▽`) ホッ



プラムさんのジムはイケメントレーナーがいて

うらやましいです~~~”(*>ω<)o"

私のジムは若いお兄さんいっぱいいるけど

私好みのイケメンじゃないんです(T△T)

残念~~~っ。
[ 2010/08/26 19:59 ] [ 編集 ]
No title
ラブパンチタイム♪嬉しいですね♪^m^

胃カメラと大腸カメラをした事がありますが、、、胃カメラは本当にツライです。私の時は口からしか無くて、涙を流しながら受けました。(^_^;)

私の実家は私も含めてカラダ弱い系なので、妙に検査慣れしています。前日の9時以降も寝るまで水飲んでます(苦笑 
[ 2010/08/26 06:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。