はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嵐のミュージックラバーズ

昨日の夜放送していた、ミュージックラバーズ、録画しておいて、今見ています。
嵐スペシャルで、12時20分位まで、放送していたんだけど、昨日は運動しまくって、疲れていたのか、眠たかったんです。

男性ファンがいっぱいの中で歌ったりして、楽しいです。
ツテも見たいって言っていたので、一緒に見て、楽しんでます。

新しいアルバムから、いろんな曲を歌っています。
これは保存版だな。

なんだか最近忙しくて、ブログがおろそかになっています。
午前中とかは結構時間があるから、書けばいいんだけど、なんとなく習慣で、夜じゃなきゃ書けないんですよね。

昔から夜型人間だったからな~。
さすがに、38歳にもなると、夜更かしはしちゃいけないなぁ、とか思うし、ツテも早寝早起きだからね。
ミュージックラバーズだって、前ならリアルタイムで、絶対見ていたのにな~。


 
[ 2010/08/23 22:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
No title
☆ゆきちさんへ☆

嵐スペシャルの日なんて、良い意味で、贅沢ですね。

ホント嵐は最高です。

嵐を見ると、元気になります。



☆ナムコままさんへ☆

私も危うく見忘れるところでした。

私も12時前には寝るようにしています。

老人になったら、ホント、どうなるんでしょうね。

夜中に起きちゃいそうですよね。
[ 2010/08/24 21:57 ] [ 編集 ]
No title
☆ツキノワさんへ☆

見ましたか?

嵐はカッコイイですよね。

こぐま君も、好きなんだ。

絶対保存版にします。



☆ルウルウさんへ☆

ルウルウさんの好きな曲、最初に歌ってましたね。

絶対保存版ですよね。

ツテも行きたかったそうです。

やっぱり独身時代は夜型でしたよね。

今も朝は弱いんだけど、早寝して、がんばってます。

休日もお昼まで寝ていた頃が懐かしいです。

もう、あんなに眠れないなぁ。
[ 2010/08/24 21:47 ] [ 編集 ]
No title
えーー見れませんでした・・・

あーー残念・・・

昔は夜型でしたよ 今は

とても早寝です・・・老人になったらどうなるんでしょう^^;あはは
[ 2010/08/24 21:42 ] [ 編集 ]
No title
私も録画しました~~~(≧∇≦)

まだ見てないんですけど(T△T)

明日は嵐スペシャルで過ごすと心に決めてます(笑)

永久保存版間違いなしですよねっ!!

嵐は本当に最高ですよね~~(*ノノ)
[ 2010/08/24 21:40 ] [ 編集 ]
No title
予想以上に盛り沢山なSPでしたね↑↑

もちろん録画再生ですYo☆ 保存版ですね♪♪

男性限定ver.ツテさん行きたかったでしょうね~

私もOL時代は夜型でした。結婚してからは夫の出勤が早めだし、ガーデニングやら雪かきやらあるのでいつしか朝型に戻りました。休日も早い時間に目覚めちゃうからソンした気分になります(^_^;)
[ 2010/08/24 08:16 ] [ 編集 ]
No title
プラムさん、こんばんは。

Mラバ、ツキノワも見ましたよ~。

こぐまが嵐の大ファンで、

一生懸命歌って踊ってました。

我が家もこぐまのために保存版に決定です。

[ 2010/08/23 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


