はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しい週末

今テレビを見ていると、JALのCMで、嵐の曲が流れていました。
先日発売されたアルバムに入っている、movin' onです。
やっぱり嵐の曲はいいなぁ。

 

さて、昨日は私のパートが終わってから、ツテと実家へ遊びに行きました。

写真以外にもいっぱいご馳走が出てきて、美味しかったです。
手前のは、鶏肉を焼いた物なんですが、裏技を使っています。
今度作ってみて、上手くいったら、レシピを載せますね。

今日は、ツテと買い物へ行って来ました。
スポーツクラブで履いているズボンを、2人とも1着ずつしか持っていなかったんです。
毎日洗濯しているんだけど、やっぱり洗い替えも必要なので、買ってきました。

私は、七分丈のスパッツの上にショートパンツがついている、可愛いウェアを買いました。
履いている写真を撮ったけど、イマイチだったので、載せられません。

早速今日スポーツクラブに履いていきました。
新しいウェアで、張り切って運動してきましたよ。

楽しい週末が過ごせて、良かったです。
[ 2010/08/22 20:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
☆ルウルウさんへ☆

はい、スタミナバッチリです。

私は暑さより、冬の寒さが怖いです。

今日は洗濯しなくてもいいと思ったら、ツテが洗濯物をいっぱい出していたので、やっぱり毎日してます。

movin’onはルウルウさんおすすめなので、私もよく聞いてます。

いいですよね。



☆ナムコままさんへ☆

実家はいつもご馳走です。

鶏肉、すごく簡単です。

ツテが一緒に作るって、張り切ってます。



☆ゆきちさんへ☆

美味しかったです。

ほんと、ご馳走天国です。

ウエアも、どんどん進化しているから、昔着ていたウエアだと、ちょっと違っちゃいますよね。

洗い替えはやっぱり必要ですよね。
[ 2010/08/23 22:26 ] [ 編集 ]
No title
美味しそう~~~♪

実家はごちそう天国ですね(≧∇≦)

レシピ楽しみにしてます♪

私もウェア何着か買いました!

汗かくから洗い替えあると助かりますよね~。
[ 2010/08/23 20:31 ] [ 編集 ]
No title
プラムさんのご実家はいつもおいしそうな料理が

いっぱいですね^^

我が家は鶏肉が好物なので、レシピ楽しみにしています。
[ 2010/08/23 17:27 ] [ 編集 ]
No title
スタミナ補給バッチリですね☆☆^/^

残暑は9月中旬まで....(!) と今朝TVで言ってました。北海道もなのかなぁぁ~ 寒冷地仕様の身体にはこたえます(困

毎日洗うのは部活みたいで大変ですネ;;

嵐の今回のアルバムの中のオリジナル曲の中ではmovin'onが一番気に入ってます♪今までにない力強さを感じます♪これからもっとイイ自信がついてステキな男性になっていくのでしょうね~(*^_^*)

[ 2010/08/23 12:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


