はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

身体測定の結果

今日は、スポーツクラブで、3回目の身体測定をしました。
最初に測定したのが、入会してすぐだから、6月の中旬で、通い始めてからは2ヶ月経ったことになります。

体重のを測ると同時に、体脂肪率の他、筋肉量や、内臓脂肪なども測ります。

体重は 1㎏減ったものの、体脂肪率は増えていて、筋肉量が減っていました。
(≡д≡) ガーン

一生懸命筋トレしたのに。
筋肉が欲しいです。

測定してくれたコーチの話によると、基礎代謝量が高いので、運動するとすぐ効果が出る体質だそうです。
いっぱい食べて、運動するのがいいんでしょうね。
運動しすぎは良くないみたい。

今日測定してくれたコーチは、とてもお話好きの方で、20歳だそうです。
そして、AKB48の大ファンだそうです。
後半はほとんど世間話をしていました。
30分の予定が40分くらいお喋りしていました。

何しに行ったんだか、よくわかりません。

一応、その後、スタジオのプログラムに出て、筋トレをして、帰ってきました。

ツテは、2ヶ月のトレーニングで、目を見張る結果が出たのに、なんだか私はパッとしない測定結果だったので、残念でした。

まぁ、ふくらはぎに少し筋肉がついたな、って気がするので、あとは体力をつけたいです。

ツテにも、「体力がつくと、旅行とかも、もっと楽しめるで~」って言われるので、確かにそうだな、って思って、無理のない運動で、体力&筋力UPをしたいです。
[ 2010/08/18 21:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
No title
☆ナムコままさんへ☆

私も代謝がいいって言われて、嬉しかったです。

お昼ご飯の時間に働いているから、どうしても小食になっちゃいます。

AKBのファンは多いですね。

私は2人しかしりません。



☆ルウルウさんへ☆

基礎代謝がいいので、もっと食べないとダメみたいです。

筋肉なかなかつかないです。

鶏肉食べよう。

板野ちゃん、知りませんでした。

あとで調べてみますね。
[ 2010/08/19 23:40 ] [ 編集 ]
No title
基礎代謝が高いのは素晴らしいですね☆

筋力はなかなかつきませんよね↓↓(>_<)

持続しないとすぐ落ちちゃうし;;

鶏肉がお肌にも筋肉をつけるのにも(ヘルシーだし)いいかもしれませんね。



AKBでは板野ちゃんが好きです^m^

秋元さんもイイ味出してて気に入ってます^/^
[ 2010/08/19 11:03 ] [ 編集 ]
No title
代謝がいいなんてうらやましいですね

よく運動部の子は筋肉をつけるのに 肉を食べますよねいっぱい食べられて いいなー^^

最近、AKBのファンの子多いですね~

[ 2010/08/19 06:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


