はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご機嫌なはるちゃん

 

今日まで、スポーツクラブが、18時までの営業でした。
ツテは仕事で行けないけど、私はパートから帰ってきて、30分ばかり、筋トレをしてきました。
足の筋肉が弱いので、鍛えてきました。

帰ってきてから、夕飯の準備にはちょっと早かったので、また30分ほど寝ようと思ったら、はるちゃんが、私に、すごい構ってきましたよ。

顔を舐めてきたり、シッポを私の顔にくっつけてきたりして。
「何さ、はるちゃん、ちょっと寝かせてよ」って言っても、聞きません。

お散歩へ行きたかったんだろうか?
いつもは、それくらいの時間だもんね。
今日は暑いし、ツテが帰ってから行こうと思っていたからね。

ちょっとウトウトしていると、ツテから帰るコールがきて、帰ってきましたよ。
ご飯を食べて、2人ではるちゃんのお散歩へ行きました。

ツテも「はるちゃん、今日ご機嫌じゃない?」って言ってましたよ。
今日はスポーツクラブが無いことをわかっていたのかなぁ?

カメラを向けると、すごい笑顔。
はるちゃんは、やっぱり笑顔がかわいいね。
[ 2010/08/16 22:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
No title
☆ゆきちさんへ☆

ものすごい笑顔でしょ?

ご機嫌でじゃれてくるはるちゃん、可愛かったです。

いつもなら、一緒にコロンとするのに、遊びたい気分だったんでしょうね。

[ 2010/08/17 23:02 ] [ 編集 ]
No title
☆ルウルウさんへ☆

(⌒▽⌒)アハハ!

「自分が可愛いのをわかってる」っておもしろ~い。

シッポが顔にあたるのは、ちょっとイヤです。

はるちゃんは、元気いっぱいモードだったのかなぁ?



☆ナムコままさんへ☆

確かに、今年は暑いから、遅めにお散歩行ってます。

お友達のって、あのすごく大きいワンちゃんですか?

はるちゃんは、意外と暑さに強いかも。

でも、今7歳だから、ちょっと気をつけてあげないとダメだよね~。
[ 2010/08/17 22:57 ] [ 編集 ]
No title
笑顔全開ですね(≧∇≦)!!!

めっちゃ可愛い~~~(´▽`)

ご機嫌で甘えてくるはるちゃんなんて、

ホント萌え~~~って感じです(*ノノ)

[ 2010/08/17 22:51 ] [ 編集 ]
No title
今年は暑いので、ワンコの散歩もみんな

こまっていますよ~

お友達のところは家からでたくないといっているんだそうで・・・

はるちゃんはえらいね^^

運動がすきなのかなぁ~♪
[ 2010/08/17 17:53 ] [ 編集 ]
No title
シッポも顔に・・・ッ(萌

可愛さ全開でアピールするんですね↑↑

はるちゃんが人間の女の子だったら、男の子達に『自分が可愛いのをわかっているんでしょう?』とか言われそう(笑

ご機嫌なワケ、気になりますね~~^/^

[ 2010/08/17 11:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


