はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しい買い物

今日はツテと一緒に、イオンへ買い物に行きました。

何度か服を買ったお店の前を通ると、店員さんが手を振りながらやってきました。
ツテを見て、「また痩せたんじゃないですか~」って言ってました。
やっぱり、たまに見るとわかるのね。
私は毎日ツテをみているから、さっぱりわからないけど。

そして、化粧品のカウンターへ行くと、またもや店員さんがツテを見て、「何だかスリムになりましたね」って言っていました。
お世辞で、「ますますステキになって、モテモテになったら、どうするんですか?」って言ってくれたけど、ツテはもてないので、大丈夫でしょう。
化粧下地を買いました。
スタンプがたまって、1000円引きになりましたよ。
ラッキー。

それにしても、すごいね~、ツテ。
昨日、私の母に会った時は、母は、「もともと太ってないしょ」って言ってたけど・・・。
太っていたんだよ~、お母さん。

みんなに痩せたって言われたし、 化粧品も安く買えて、楽しい買い物でした。
[ 2010/08/15 21:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
☆ゆきちさんへ☆

ツテはかなり痩せましたよ~。

筋肉も付いてきて、たまに会う人には驚かれます。

化粧品も安く買えて、ラッキーでした。



☆ルウルウさんへ☆

目に見えて効果があるので、がんばりがいがあるみたいです。

そうなの、着やせするんです。



☆ナムコままさんへ☆

ツテ、大分やせましたよ。

息子さんも、背が伸びたんですね。

化粧品1000円引きは、嬉しかったです。
[ 2010/08/16 19:55 ] [ 編集 ]
No title
ツテさん痩せたんですね~

毎日見ているとわかりませんが、息子も

背がのびたのを驚かれます。

化粧品のスタンプたまったことがないんですよね~

いいなー1000円引き!!
[ 2010/08/16 17:14 ] [ 編集 ]
No title
本当に目に見えて効果が出てるんですねッ☆

励みになりますね~♪♪

着ヤセするタイプだったのでしょうかぁ^/^

[ 2010/08/16 08:19 ] [ 編集 ]
No title
ツテさんそんなに痩せたんですねヽ(*'0'*)ツ

すごい!!!

毎日見てると変化がわからないですよね~。

たまにあうお店の人がわかるぐらい痩せるって

ホントすごいです~~~!!!

化粧品も安く買えて良かったですね♪
[ 2010/08/15 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


