はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お参りの後に美味しい物

今日は、ツテと一緒に、私の実家へ行って、母と3人で、お寺参りとお墓参りをしてきました。

母は昨日も親戚が来て、お寺参りをしたそうなので、お寺へ行くと、すでにお花やお供えが飾ってありました。 

お参りをした後、少し早い夕食を食べに、レストラン「TAKA」へ行きました。
いつもはすごく混んでいるけど、早い時間に行ったので、空いていました。

私と母は、まだお腹が空いていなかったので、サラダとピザを半分ずつにしました。





にんにくの丸揚げっていうのがあったので、試しに食べてみました。




食後にはチョコレートパフェを食べました。



お腹が空いていないから、食事を軽くしたクセに、パフェは別腹ですね。

どれも、すごく美味しかったです。

食べ終わったら、実家で、母とコーヒーを飲みながら、お喋りをして、いつもより早めに帰ってきました。
車の中や、帰ってきてからも、ちょっと寝ちゃったりして。

最近、ちょっと疲れ気味だったので、いい休養になりました。
お母さん、ありがとう。

実家はやっぱり天国です。
[ 2010/08/14 23:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
いつもより混んでいたけど、渋滞にはなってませんでした。

にんにくの丸揚げは、柔らかくて、臭くなかったです。
[ 2010/08/16 19:47 ] [ 編集 ]
No title
土曜日は渋滞に巻き込まれてグッタリでした~

プラムさん達は大丈夫でしたか?

にんにくの丸揚げはどんな感じの味わいでしたか(~o~)

ニンニクチップスみたいなのかな??
[ 2010/08/16 08:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


