はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コーラが破裂した

今日は悲惨な目に合いました。

仕事の前に、制服のTシャツに着替えて、エプロンして、帽子をかぶって、準備万端の状態で、お店の近くにある、椅子に座っていたんですね。

で、買ってあったゼロカロリーのコーラを、2回も床に落としちゃって、拾って綺麗に拭いて、蓋を開けたら、プシューって破裂しました。
コーラが頭からかかりましたよ。

制服がコーラでビッショリになりました。
どうしようかと思っていたら、ちょうど帰る人がTシャツを貸してくれました。
店長に言って、「今日は帽子とエプロンはしなくていいでしょ?」っと願いを込めたら、「いいですよ」っていってくれました。

一緒に働いている人に説明すると、「私服にかからなくて良かったね」って言われて、確かに・・・って感じでした。

ツテに言うと、「これから炭酸は飲んじゃダメ!」って言われましたよ。

子供の頃、コーラは歯が溶けるとか言われたけど、やっぱりゼロカロリーのコーラでも、歯が溶けるんですか?
 
[ 2010/08/13 21:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
No title
☆ゆきちさんへ☆

とんだ災難でした。

爆発って感じで、ビックリしましたよ。

制服もTシャツなので、不幸中の幸いでした。



☆ルウルウさんへ☆

ビックリですよね~。

時計はしていなかったけど、カバンがやられました。

コーヒーは、ちょっと中毒です。

カロリーゼロのコーラは、量とかがちょうどいいのと、喉が渇きにくいような気がするので、最近毎日飲んでいます。
[ 2010/08/14 21:59 ] [ 編集 ]
No title
そ、そんな事故が、、、(>_<);

振っちゃダメ!って子供時代はよく言われましたけど

普段は忘れてますよね~(^_^;) 時計とかは大丈夫でしたか?? そうそううちは高校生まで炭酸(骨が溶ける)とコーヒー(頭悪くなる)は禁止でした。コーヒーは大好きだけど炭酸は未だにほとんど飲めません++++

カロリーゼロの甘味料はどうなんでしょうね?私は確実にお腹がゆるくなるから口にしませんけど~;;
[ 2010/08/14 07:39 ] [ 編集 ]
No title
うわあ、災難でしたね(;´Д`A ```

コーラってやっぱり落としても衝撃で

爆発するんですねえ・・・(-_-;)

ホント、私服が無事でよかったですよね!

制服ってお役立ちですね(*'ー'*)
[ 2010/08/13 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


