はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい口紅



先週末のことなんですが、オーブの新しい口紅を買いました。
 
オーブクチュール デザイニング プレミアムリュージュです。
このシリーズの口紅、3本目です。

グロスまではウルウルしないけど、口紅よりは、薄付きで光る感じです。

今まではピンク系を買っていたんだけど、美容部員さんに、もう少し色味が濃くてもいいな、って言うと、ローズ373を勧めてくれました。

ピンクで濃い色を探すと、ちょっと違うな、って感じだったけど、このローズは上品な色です。

この口紅は、100回使えるっていうものです。
お化粧直しとかすると、2ヶ月位で無くなっちゃうかな?

こないだ職場の人と話していて、思い出したんだけど、私が大学生の頃は、落ちない口紅が流行っていたな~。
色も、濃かったし。

懐かしい~。

新しい口紅を買うと、ウキウキしますよね。
全部きれいに使い切りたいです。

上の写真、口紅にピントがあって、はるちゃんがピンぼけしています。
ぼけてるはるちゃんも、かわいいでしょ?
[ 2010/08/12 20:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
No title
☆ルウルウさんへ☆

(⌒▽⌒)アハハ!

はるちゃん、幻想的?

ルウルウさんも同じシリーズのを使っているんですね。

薄付きだから、REDでもいいかも。

これ毎日つけると、すぐ無くなりますよ。

ルウルウさんは、いっぱい口紅持っているから、無くならないのかなぁ?



☆ナムコままさんへ☆

落ちない口紅、懐かしいですよね。

私が買ったのは、結構落ちる方かも。

確かに、固形の口紅は、使い切らないですよね。

私も、気に入った化粧品が廃盤になると、ショックです~。
[ 2010/08/13 21:17 ] [ 編集 ]
No title
落ちない口紅はやりましたね~

今も結構落ちないのを探してしまいます。

ルウルウさんと同じく なかなか使い切らないんですよね~気に入って使い切ったのは

もう廃盤になってしまったりと・・・

[ 2010/08/13 19:36 ] [ 編集 ]
No title
はるちゃん幻想的(萌 ^/^

私はRED571使ってますよ~ 薄付きタイプだから濃い色の方がいい、ってすすめられて。顔色も良く見えるし。ピンクもナチュラルで可愛いですけどネ♪ 100回使えるとは知りませんでした~ 今まで一度も化粧品は使い切った事が無いので(苦笑)私の場合は来年も余裕で使ってそうです(^_^;)
[ 2010/08/13 08:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


