はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツテのダイエット

今日はスポーツクラブで、ツテが、『8週間集中ダイエット』の最終日でした。
毎日、朝昼晩、食べた物とカロリーを 書いて、その他に、週一回筋トレをするっていうものです。

3ヶ月目の身体測定で、ウエストが85㎝から79㎝に減りました。
体脂肪率も30%から24.9%になりました。

すご~~~い!

で、また8週間継続するそうです。
どんだけダイエットにお金を使うんだ?って感じですね。
でも、確かに引き締まった気がするし、会う人会う人に「痩せましたね」って言われるんです。
だから、まぁいいか。

私はツテが女性コーチとマンツーマンでトレーニングしている間、イケメンインストラクターAコーチのスタジオプログラムに出てました。
終わった後、通路で会って、Aコーチと「お疲れ様でした。」って挨拶して、AKB48や嵐の話をしました。
お互いミーハーですね、って締めくくりました。

ツテは女性コーチに、「素晴らしい成果ですね。今日くらいは甘い物食べてもいいですよ」って言われたらしく、帰りにシュークリームを買ってました。
私は、そこまで甘い物を欲していなかったので、牛乳寒天を買いました。
小さい頃、よく作ったな~、って懐かしかったです。

おやつを買って、家へ帰ろうと歩いていると、またイケメンインストラクターAコーチとバッタリ会って、ツテが「運動した後に、甘い物食べます」って言いながら、シュークリームの袋を見せると、Aコーチは「うわ~」ってビックリしていましたよ。

痩せてる人は、運動した後に、甘い物は食べないのだろうか?

ツテってホント、アホみたいだよね。
大爆笑しながら、帰ってきました。

ツテのダイエットが成功しつつあるので、私も嬉しいです。
[ 2010/08/11 22:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
No title
☆ルウルウさんへ☆

今度こそ、って感じですね。

運動や筋トレのおかげと、お金をかけているから、がんばれるのもあるでしょうね。

おやつも、滅多に食べなくなりました。

私も、サポートもっとがんばらなきゃね。



☆ナムコままさんへ☆

すごい変化ですよね。

パパさんにも、おすすめだけど、時間がないですもんね。

でも、何とかして、痩せて欲しいですよね。

カロリーゼロの甘味料とかを食べればいいのに、カロリーいっぱいのシュークリームとかを食べたがるので、ちょっと呆れちゃいます。
[ 2010/08/12 20:47 ] [ 編集 ]
No title
ツテさんすごいですね!!

うちももっと帰宅が早かったら 無理矢理

通わせたかも・・・

もともと運動をしない人だから難しいんですけどね

口ばっかり「運動しなきゃ」ですから(笑)

運動している人で前にジムに通っている人は

甘いものはカロリーゼロの甘味料でとっていると

話していました。
[ 2010/08/12 16:49 ] [ 編集 ]
No title
頑張り屋さんですね~☆尊敬☆

驚異的なウエストサイズダウンは運動や筋トレのおかげですね↑↑単なる食事制限よりも効果大なのが実証されて何よりです♪^m^ プラムさんもサポートしがいがありますねッッ
[ 2010/08/12 08:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。