はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嵐のアルバム「僕の見ている風景」

 

週末イオンへ行って、嵐のアルバム「僕の見てる風景」をゲットしました。

何人かのお友達から「嵐のアルバム買った?」っていうメールが来たり、職場の人にも、言われました。
私って基本的には、あんまりアルバムとか買わないんです。
でも、買って良かった。

元気になる曲が、いっぱいです。
特に「マイガール」とか、「Everything」なんかは、シングルなんだけど、持っていなかったんです。
マイガール、良い曲~。

あと、5人のソロも、それぞれ入っています。
やっぱりリーダーの大野君は、歌が上手ですねー。
私の好きなマツジュンは、ラップっぽい感じの曲です。

「ギフト」っていう曲は、雑誌に載っていた櫻井君談によると、お母さんへの感謝を込めた曲なんだって。
バラードで、飽きなさそうな曲です。

まだ完璧には聴いていないけど、毎日聴いて、全部覚えられるくらいになるといいなー、って思います。

[ 2010/08/09 22:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
No title
☆ナムコままさんへ☆

はい、買いました。

モンスターとトラブルメーカー、両方良い曲ですよね。

1週間で、70万枚以上売れたみたいですよ。

ままさんも、嵐に詳しいですね。

そっか、モンスターは怪物くんの曲でしたね。
[ 2010/08/11 21:24 ] [ 編集 ]
No title
購入したんですね!!

モンスターとトラブルメーカーが入っているのか~

それはいいですね^^きっと売れるんだろうな^^
[ 2010/08/11 17:39 ] [ 編集 ]
No title
☆ゆきちさんへ☆

いいですよ~。

マイガール、好きです。

モンスターも、トラブルメーカーも入ってましたよ。

この2曲はシングル持っているので、ダブっちゃいました。

二ノが作詞作曲したソロもあったような気がします。

嵐はホント、曲もいいですよね。

このアルバムも、すごい売れてるみたいですね。



☆ルウルウさんへ☆

良かったですね~。

大野君は、ホント歌が上手ですね。

私も、ちょうどラブレインボーが予約受付していたので、思わず予約しました。

私も、ジャニーズの作戦には、まんまと踊らされています。
[ 2010/08/10 21:21 ] [ 編集 ]
No title
今回も良い内容ですよね~♪♪

だんだん大野君のソロパートが減ってきているのがとっても残念ですが、ファンは好きな人の歌声を聴きたいからしょうがないよね、と自分に言い聞かせて聴いてます^/^

アルバムを引き取りに入った際に9月発売の『Love Rainbow』の予約もしてきてしまいました。アルバムに入ってない作戦にまんまと踊らされてますよォォ~(^_^;)
[ 2010/08/10 09:08 ] [ 編集 ]
No title
わあ~!

いいないいな(≧∇≦)

マイガール、いいですよね~♪

モンスターも確か入ってましたよね?

早く聴きたいです~!!!

ソロも入ってると、お得な感じがします(〃д〃)

ライブ前には絶対覚えたいので、やっぱり買いに行こうかなあ。

嵐は曲もいいので、CDは買って損はないですよね♪
[ 2010/08/09 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


