はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はるちゃんのトリミング



今日は、ツテがお休み、私がパートの日でした。

ツテが朝一番で、はるちゃんのトリミングを予約していたので、私も仕事の前に、一緒に行くことにしました。

車で10分ほどの所に、ずっと通っているペットショップがあります。
はるちゃんを預けて、その後、イオンに用事があったので、行きました。

何だかんだしていると、仕事の時間が迫ってきたので、とりあえず地下鉄の駅まで行きました。
ツテに車で送ってもらおうかと思ったけど、渋滞の可能性があったんですね。
なので、地下鉄が安心です。

仕事終わって帰ってくると、ツテがちょうどスポーツクラブにいて、手を振ってきました。

ちょうどスーパーで隣の奥様と会って、一緒に帰ってきましたよ。
奥様は私より年上のお子さんがいらっしゃるんだけど、2人ともお喋りが好きという共通点があるので、会うたびに話が弾みます。

マンションに着いて、家のドアを開けると、トリミングが終わって、綺麗でかわいくなったはるちゃんが、廊下に飛び出してきました。
隣の奥様も、「あら、相変わらず綺麗にしてるねー」って言ってました。

ひまわりのリボンが、かわいいでしょ?
お散歩へ行くと、「あ、ひまわりだ。かわいい」って何人かに言われました。
ちょうど夕立のあとで、地面が濡れていたので、早々に帰ってきました。
せっかく綺麗になったんだもんね。

ツテも帰ってきて、ご飯を食べた後、一緒にスポーツクラブに行きました。
ツテは一日に2回も行ったことになります。
がんばるねー。

今、「嵐にしやがれ」が始まりました。
さあ、かわいいはるちゃんと一緒に、ゆっくりテレビタイムが始まります。
[ 2010/08/07 21:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
☆ナムコままさんへ☆

ひまわりかわいいでしょ?

ツテは3キロ以上痩せたんですよ。

がんばってますね。

嵐にしやがれ見ました?

今晩豚鍋にしようかと思ってます。

暑いけど。



☆ゆきちさんへ☆

はるちゃん、かわいいでしょ?

ひまわりのリボンが私も気に入りました。

嵐にしやがれ、もう見ました?

だんだん面白くなってきましたね。



☆ルウルウさんへ☆

かわいい?ありがとう。

うちは、物が少ないし、ツテが片付け上手で、散らかす人がいないので、きれいです。

はるちゃんも、臭いとかしない方だと思います。

ルウルウさんちも、すごくきれいでしたよね。
[ 2010/08/08 16:31 ] [ 編集 ]
No title
かわいいぃぃぃ(萌

夏らしい飾りですね。さすがはるちゃんは何をつけてもかわいいぃぃ~

はるちゃんもプラムさん達のお宅もいつもキレイにされている印象です。キレイにする行為は風水的にはハナマルです☆☆ うちはモノが多いから、嫌な事が続いたら悪い“気”を出そう!と大掃除するんですけど、すぐ散らかって長続きしません...(>_<)
[ 2010/08/08 10:26 ] [ 編集 ]
No title
久しぶりにはるちゃんを見た気がします♪

やっぱり可愛いですね~~~(≧∇≦)

ヒマワリが夏らしくてまた可愛さアップです!!!

嵐にしやがれは録画してるので、明日見るのが楽しみです♪

嵐の番組はホント面白いですよね~♪
[ 2010/08/08 00:13 ] [ 編集 ]
No title
はるちゃんかわいいですねー♪ひまわり

とてもいいですよ^^

ツテさん運動していて健康的!いいですね~

嵐にしあがれ 私もみました。

豚鍋おいしそうでした^^
[ 2010/08/07 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


