はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しい休日

今日はお休みだったので、大学時代の親友、Sちゃんの家に行ってきました。
Sちゃんには、9ヶ月の男の赤ちゃんがいます。

最初は1人で行く予定だったんだけど、埼玉から帰省している、親友Mちゃんも一緒に行くことになりました。
o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪

Mちゃんは3人の小学生の男の子がいて、とても賑やかなので、車とフェリーで毎年夏休みに札幌に帰省しているんですね。
なので、私の家まで迎えに来てくれました。
しかも、3人の男の子も一緒に行くことになったんです。

行く前は4人の男の子に囲まれたら、どうなるだろう?って思っていたけど、まずMちゃんが車で迎えに来てくれたところから、今回の集まりは始まりました。

元気な男の子3人が、大きいワゴン車の後ろの席に乗っていました。
「こんにちは~!」って言う元気な3人。
途中、「キャー!」とか「ワー!」とか、賑やかです。

Sちゃんの家に着いてからは、3人とも、Sちゃんの赤ちゃんを、可愛がっていました。
子供同士で遊ばせて、女3人でお喋り、って思っても、なかなか上手くいきませんね。

途中から、ハウルの城の、ビデオをSちゃんが付けると、3人の男の子は真剣に見ていました。
Sちゃんは、赤ちゃんを抱っこして、3人で、いろいろお喋りしました。

私が「スポーツクラブがイケメンパラダイスでさ~」とか、くだらないことを言うと、「プラムちゃん、若いね~」って言う2人。
ツテの話をしても、「愛があるから、くだらない話も楽しいね」って言う2人。

子供はいっぱいいても、一人っ子でも、いなくても、それぞれ楽しいもんだな、って思いましたよ。
私は姪っ子が2人しかいないから、女の子が可愛いって思っていたけど、男の子も、みんな可愛いな、って思いました。

それにしても、賑やかだったなー。

帰りはMちゃんに車で送ってもらい、仕事帰りのツテと待ち合わせしました。

友達って、ホントいいものですね。
楽しい休日が過ごせて良かったです。
[ 2010/08/06 21:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
No title
☆ゆきちさんへ☆

ゆきちさんも、この前、お友達の赤ちゃんと遊んでましたよね。

男の子、すごいパワーですね。

そう、確かに怪獣レベルでした。

めちゃめちゃ楽しかったです。

嵐のアルバム、今聞いているところです。

今週のテレビジョンに、「僕の見ている風景、櫻井翔全曲レビュー」が載っていて、結構参考になりましたよ。



☆ルウルウさんへ☆

そうそう、友達との時間は楽しいですよね。

男の子3人のママは、親とも離れて住んでいたので、余計大変だったと思います。

一番上と下が3歳しか離れていないので、仲も良いけど、次々と妊娠、出産、授乳の繰り返して、ホントよくがんばったね~、って感じでしたよ。
[ 2010/08/07 18:44 ] [ 編集 ]
No title
旧友との時間はいつ会っても楽しくてあっという間ですよね~♪♪

男の子3人のママは尊敬しちゃいますね。4人居る友達が居るのですが、ママは年中、汗をかいて走り回ってます。(~o~)

久しぶりに会った時の子供達の成長振りも楽しみですよね☆



[ 2010/08/07 09:35 ] [ 編集 ]
No title
子供って、小さいのに恐るべしパワー持ってますよね(^^;

男の子は特に元気ですよね~。

小学生なんて怪獣レベルですよね(笑)

かわいい盛りで見てて楽しいです♪

お友達との時間はホント大切ですよね~(o^-^o)



嵐のアルバムの感想、楽しみにしてます~♪
[ 2010/08/06 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。