はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑いです

今日の札幌は、最高気温が35℃と、猛暑です。
さっきはるちゃんのお散歩へ行ったけど、すぐ帰ってきました。

家の中は、クーラーを付けなくても、風が入ってくるんだけど。

今日はパートがお休みで良かった~。

午後から、出かける予定です。

また夜更新できたらしますね。

皆さんも、体調に気をつけてくださいね。
 
[ 2010/08/06 10:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
☆ルウルウさんへ☆

今日もまた暑かったですね。

イ○ンは暑いですね。

もうちょっとエアコンを効かせてもいいくらいですね。

さっきクーラー付けて夕寝していたら、ツテがジムから帰ってきて、「寒い」って言って消されました。

“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
[ 2010/08/07 18:35 ] [ 編集 ]
No title
暑過ぎますね~

エアコンフル稼働です。消す勇気がありません(ToT)

洗濯物が即乾くので大物洗いの毎日です(^_^;)

うちの近くのイ○ンも暑苦しいですよ。たまに行く発○店も夏は暑苦しいです。温暖化対策への協力や経費削減とかで組織全体で設定温度が決まってるのでしょうが。でも猛暑がずっと続くわけじゃないんだから臨機応変な対応もして欲しいですよね~;;;

[ 2010/08/07 09:28 ] [ 編集 ]
No title
☆ナムコままさんへ☆

暑かったですねー。

私もさっき、イオンに行きましたが、エアコンの効きが悪かったです。

うちの近所のスーパーは涼しかったです。
[ 2010/08/06 20:56 ] [ 編集 ]
No title
暑いですね...

スーパーに避難しましたが、エアコンがほしいです。

イオンはエアコンの効きが悪いので、みんな文句を

言っています。
[ 2010/08/06 17:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


