はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嵐のファンクラブ

この前、仲の良いお友達に、「嵐のコンサートに行きたいけど、もう無理だよね」みたいなことを言ったんですね。

そしたら、親切にメールをくれて、今からファンクラブに入れば、「ワンモアチャンス」っていう、チケットを取れなかった人や、新たに会員になった人にも、もう一度、コンサートへ行けるチャンスがあるかもよ、っていうことでした。
ただし、今年はあるかどうか、わからないそうですが・・・。

なので、嵐のファンクラブに今更ながら、入ることにしました。
明日手続きをしようと思っています。

思い返すと、歌手のコンサートって、ツテがaikoのチケットを取った時以来、行ってないです。
私って、ミーハーなんだけど、コンサートって、あんまり行かないんですよね。

嵐のコンサートへ行ったら、きっと楽しいだろうな~。

ライブのDVDは、何度も繰り返して見てるんですけどね。

松潤とか、王子様みたいに、輝いていそう。

ツテは今から、「札幌ドームまで、歩いて行く?バスで行く?」って行く気満々です。
嵐のコンサートまで一緒に行ってくれる、ステキな旦那様ですね。
ありがたいです。

ワンモアチャンスで、当たればいいな。
o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪

 
[ 2010/08/01 20:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
☆ゆきちさんへ☆

今更ながら、入会します。

ライブのDVDを見ているだけでも、楽しいですよね。

行けるといいな。



☆ルウルウさんへ☆

SMAPのライブ、行ったんですね。

楽しかったでしょう?

ホント、嵐の時代ですね。

チケット取れると良いな。

体力は、大分ついてきたと、思います。

いろんな情報、ありがとうね~。



☆ナムコままさんへ☆

やっと入りました。

やっぱりスマップも、相変わらずの人気ですね。

シャトルバスが、一番ですね。
[ 2010/08/02 22:31 ] [ 編集 ]
No title
おおおおお 入ったんですね!

週末はスマップがドームであったので 近くを車で通りましたがしらなくて、大渋滞でした。

プラムさんのおうちからだったら やっぱりシャトルバスがいいんでしょうかね^^
[ 2010/08/02 20:24 ] [ 編集 ]
No title
土日はSMAPライブで汗かいて騒いできました~ッッ

お陰でハスキーボイスになってます(^_^;)

嵐のコンサートグッズやペンライトを持って来ている人達もチラホラ(笑 以前はkinkiのペンライトが目立ってたんですけどね。トイレ待ち中に後ろに並んでたギャルが、V6のチケットがイイ席に当たるようになった↑↑嵐のお陰だねぇ...なんて話してましたが。すっかり嵐の時代です。

チケット間に合うとイイですね♪(祈 体力作りしておかなくちゃね。

南郷18丁目駅からシャトルバス出ますYo☆



[ 2010/08/02 10:41 ] [ 編集 ]
No title
プラムさんもとうとう入会するんですね♪

今年もかなり難しいみたいです(T△T)

嵐のライブは楽しいですよ~(≧∇≦)

プラムさんも行けるといいですねっ♪
[ 2010/08/02 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


