はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パオパオパスタ



今日は、私の実家に遊びに行って、夕食をご馳走になりました。
久しぶりに、2人の姪っ子にも会いました。
2人とも、相変わらず可愛かったです。

「レストランたか」でパオパオパスタを食べました。 
クリームソースの味で、とても美味しかったです。

店内は、最初は空いていたけれど、いつの間にか、満席になって、店員さん達は、すごく忙しそうにしていましたよ。

父は、上機嫌で、ツテにいっぱい話しかけていました。
焼酎を飲んで、すぐ酔っぱらっていました。
「ツテ君、うちと親戚になれて、良かっただろ?」とか、しつこく聞いて、ツテが「はい、そうですね。会社の人にも、嫁さんの実家にしょちゅう行くなんて、珍しいって言われます」って言うと、満足そうにしていました。

途中から弟夫婦も来て、更に賑やかになりました。

うちの親戚は、8月9月生まれの人が多いので、姪っ子Mちゃんと「もうすぐ誕生日だね」って話をしていて、私が「去年の誕生日はMちゃんがお手紙くれて、泣いちゃったよね。でも、みんなに『今だけだよ』って言われるんだ」って言うと、Mちゃんは「大丈夫だよ~。M、プラムちゃんのこと大好きだもん」って言ってくれて、嬉しかったです。

美味しくて、楽しかったです。

帰ってきて、「嵐にしやがれ」を見ていると、マツコデラックスがアニキゲストで出ていて、ツテと2人で大笑いしました。
男性だったとは、初めて知りました。
私達、時代に乗り遅れているかな?

母に「はるちゃんの可愛い写真今度ちょうだいね」って言われたので、今度行く時には、とびきり笑顔のはるちゃんを持って行こうと思います。
[ 2010/07/31 22:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
☆ルウルウさんへ☆

みんなで外食、楽しかったです。

父は、本当に幸せそうです。

実家は楽しいですよね。

マツコさん、面白かったですね。

やっぱり男性なんだ~。

昔マツコさんを知らなかった頃、友達に、「プラムさんと似ているから、ネットで見てごらん」って言われて、見た時、大爆笑した記憶があります。
[ 2010/08/02 22:24 ] [ 編集 ]
No title
たまには皆で外食も良いですよね♪

お父様もとても楽しそうですね♪♪

うちも私の方の実家には頻繁に行きます。夫の実家は月に2~3回かな。

おマツ大好きです☆ 頭の回転早いし性格が良さそうで愛すべきキャラです(~o~)

放送前に番組予告を観た友達から、マツコは男性だよね?

と尋ねられました(笑

プラムさんのように知らなかった人は結構居るのかも~
[ 2010/08/02 10:31 ] [ 編集 ]
No title
パスタ、美味しかったです。

多分、皆さんも、奥さんの実家の方が、行きやすいんですよね。

姪っ子可愛いですよね。

やっぱりsayaさんも手紙もらいました?

男の子もきっと可愛いでしょうね。
[ 2010/08/01 21:28 ] [ 編集 ]
No title
パオパオパスタ、見るからに美味しそうですね~☆

最近は旦那さんの実家より奥さんの実家に行く方が多いですよね。

家も奥さんの実家の近くが多いとか。

姪っ子ってかわいいですよね^^

私のところの姪っ子もよく手紙をくれましたが

大きくなるといつの間にかなくなりました (^ ^;

今では甥っ子の方がかわゆいです♪まだ小さいので^^
[ 2010/08/01 10:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


