はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストレス解消

スポーツクラブに通い始めて、1ヶ月以上経ちますが、ツテの体に、変化が・・・。
体重が2キロ減ったそうです。

今日もツテは、集中的なトレーニングを受けて、コーチに「腹筋が強くなりましたね。」って褒められていました。

そんなツテは、今日スタジオに参加して、「可愛い子がいた」って言っていました。
私もちょうど「あの子可愛いなぁ」って思っていた女の子だったんです。
多分20代前半かな? 
1人で来ているみたいだから、今度話しかけてみようかな?

さてさて、そんなスポーツクラブで、昨日は夢のような楽しいひとときを過ごしました。
1本スタジオに出たあと、ツテが「疲れたから帰ろうか?それとも次の出ようか?」って言い残して、トイレへ行ったんです。

次のは、私が憧れているAコーチのプログラムです。
ツテを待っていると、Aコーチがちょうど、たまたま私の所にやってきたんです。
「次出ますか?」って言うAコーチ。
更に、今週の木曜日で辞めてしまう、もう1人のイケメンBコーチがAコーチと一緒にプログラムに参加するって言うんです。

思わず「はい、出ます」って答えてしまいました。

トイレから出てきたツテに、「次出ようよ」って言うと、ツテも「いいよ」とのこと。

このイケメンのツーショットがめちゃめちゃ格好良かったです。

踊りながら、正面の右側を見ても左側を見ても、イケメン。
踊りもかかっている曲も、現実離れしていて、何だか天国にいるような錯覚に陥りました。
なんかね、ひとつのショーを見ている感じでした。

もう、イケメンパラダイスです。
Bコーチ辞めないで~、って感じでした。

ホントは、仕事ですっごくイヤなことがあったんです。
でも、スポーツしていると、そういう、イヤなことは考えずに済みますね。

今日も元気に仕事とスポーツクラブ行って来ましたよ。
イヤなことは、キックやパンチで踊って、ストレス解消です。
[ 2010/07/28 23:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
No title
☆ココアさんへ☆

ココアさんみたいに、卓球をしようとか、いろいろ候補はあったんだけど、近いからスポーツクラブにしたの。

会費はかかるけど、毎日行っているから、元は取れているよ。

そうなの、イケメンパラダイスなの~。

毎日楽しくて、最高だよ!
[ 2010/08/01 21:33 ] [ 編集 ]
No title
スポーツクラブ、いいわね。

ナニナニ、イケメンパラダイスなの。

それじゃ、通い甲斐があるわ~

目の保養、体にもいいし

いいことずくめね~
[ 2010/08/01 16:14 ] [ 編集 ]
No title
☆ゆきちさんへ☆

ホント、イケメンパラダイスですよ。

たぶん、ゆきちさんも喜んでくれると思います。

ストレス解消にもなって、最高です~。
[ 2010/07/31 09:32 ] [ 編集 ]
No title
イケメンパラダイス!!!

ほんとそのジム入会希望です(≧∇≦)!!!

イケメンで癒しと、ジムでストレス解消になってほんと一石二鳥ですね♪



[ 2010/07/30 23:27 ] [ 編集 ]
No title
☆ナムコままさんへ☆

はい、いっぱい体を動かして、ストレス発散になって、良い感じです。

カッコイイコーチの時は、張り切っちゃいます。

ツテも、女性のコーチと話したりできて、楽しそうです。
[ 2010/07/30 19:17 ] [ 編集 ]
No title
ストレス発散が汗をかくことになっているとは

とてもいいことですね^^

どんな習い事でも カッコイイ人や綺麗な人は

先生だと教えてもらうほうも ウキウキしますね^^
[ 2010/07/30 15:33 ] [ 編集 ]
No title
☆ルウルウさんへ☆

ツテは私のために、ひと肌脱いでくれてますからね。

純粋に、可愛いからお友達になりたいっていうのもあります。

Wコーチとの時間、幸せでした。

些細なことでこんなに幸せになれるって、単純な私です。
[ 2010/07/29 22:58 ] [ 編集 ]
No title
そろそろツテさんの為にひと肌脱ぐんですか?(~o~)ワクワク

Wコーチとのステキtime良かったですね~☆

嫌なことの後にはイイこともある、って言うしね♪

いい汗かいて厄落としですね↑↑

[ 2010/07/29 08:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


