はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スポーツ三昧

今日は昼までコロンとして、午後からはスポーツ三昧でした。

スポーツクラブで筋力トレーニングをした後、スタジオに2本連続で出て、 いっぱい動きました。
1本目は激しいのに1時間出て、かなり疲れました。
途中で、コーチの目を盗んで、さぼったけど、たぶんばれていたと思われます。

2本目は、30分だったので、そんなに疲れなかったです。

今月いっぱいで辞めてしまうステキなコーチと、スタジオの外へ出て、立ち話をしました。
あんまりじっくりと話したことはなかったけど、性格もとても爽やかでした。
辞めてしまうのは残念だけど、また違うところで、頑張って欲しいです。

ツテはその間、マシンでトレーニングしていました。
私がお喋りしていたので、ツテは気を遣って、長くトレーニングしたそうです。
そんなツテもステキな性格だなぁ、って思いました。

夕方帰ってきて、はるちゃんのお散歩へ2人で行きました。
はるちゃんは2人でお散歩する時は、すごく楽しそうです。
ツテが1人でお散歩していると、早く帰りたがるそうです。

夕食を食べた後も、ツテのウォーキングに付き合いました。
途中で疲れたけど、私は足の筋力が弱いらしく、鍛えた方が良いそうです。

帰ってきてシャワーを浴びる前に、ツテに髪を染めてもらいました。
ツテは「髪を染めるって、意外と大変やな。これは美容室もお金をとってもいいわ」って、急に納得していましたよ。

土日は、とても楽しく、充実していました。
明日から、仕事だと思うと、ウゲッて感じだけど、夜はスポーツクラブがあるので、平日も楽しみです。
[ 2010/07/25 22:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
☆ゆきちさんへ☆

こんばんは。

最近すっかり健康的な生活を送っています。

そちらは暑いでしょうね。

ジムは、すごく楽しいですよ。

毎日通って、ツテのメタボも解消です。



☆ルウルウさんへ☆

健康的でした。

ツテはやっぱり気が利きますね。

仕事の悩み、今日少し解決しましたよ。

はるちゃん、かわいいでしょ?



☆ナムコままさんへ☆

ジムは涼しいし、楽しいです。

ツテは白髪がないからいいけど、私の髪を全部染めるのは、すごく大変だと思います。
[ 2010/07/26 21:27 ] [ 編集 ]
No title
こう毎日暑いと、外でトレーニングはできないので

ジムはいいなと思います。

男性の髪は短いので、染めるのは簡単だけど

女性は後ろとか見えない部分は大変ですよね~^^

[ 2010/07/26 11:31 ] [ 編集 ]
No title
健康的な休日でしたね♪

プラムさんのトキメキタイムを気遣うツテさん、さすがですね☆(*^_^*)

お仕事、気疲れさせられる場面もあるようですが、あまりムリしないでくださいね。

わかりやすいはるちゃん可愛いぃ(萌

プラムちゃんは?プラムちゃんは?って気になるのでしょうか~(羨
[ 2010/07/26 08:05 ] [ 編集 ]
No title
ご無沙汰してます~~っ!

こんばんわ~♪

わあ、健康的ですねヽ(*'0'*)ツ

私はあまりの暑さに、外に出ることが億劫で

ほぼニートのようです(T-T*)フフフ…

太らないようにしないと!

やっぱりジムは楽しくいろいろ運動できるので

いいですねえ(´▽`)
[ 2010/07/26 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


