はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夫婦でオフ会

今日はブログでお友達になった、ルウルウさんのお宅に、ツテと一緒にお邪魔しました。
 
先日、私の家に来てくれた時に、「今度はツテさんと、家に遊びに来てね」って言われたので、お言葉に甘えて、遊びに行くことになったんです。

住宅街にあって、ちょっと迷ってしまい、一度通り過ぎました。
そしたら、ルウルウさんから、携帯に電話がかかってきて、「今、黒のプリウスが通り過ぎて行ったよ」って言うことでした。
戻ると、レンガのステキなお家がありました。

ルウルウさんのご主人様も、お休みだったので、4人でお喋りしました。
ご主人も、とても優しく、楽しい方でした。
私達と会うことを、楽しみにしてくれていたそうです。

山登りが趣味だったそうで、ツテとはその話題で、盛り上がっていました。
ツテも今では考えられないけど、独身時代、何度か山登りをしていたんです。
って言っても、スケールが全然違うんですけどね。

メロンまでご馳走になっちゃいました。
今年初めて食べたメロンは、すごく美味しかったです。

木の香りがする、とてもステキなお家でした。
ツテも色々お話しして、楽しそうにしていました。

また遊びに行きたいです。



[ 2010/07/24 22:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
No title
☆ルウルウさんへ☆

色々お気遣いありがとうございました。

旦那様、大丈夫でしたか?

ツテも人見知りするんですが、結構話してましたね。

プリウスは、静かで良い車ですね。

また遊びに行きます。



☆ナムコままさんへ☆

登山は、私には無理です。

私は、昔は人見知りする時期もあったけど、ブログのお友達は良い方ばかりなので、大事にしたいなー、って思いますよ。

もちろん、ナムコままさんも。
[ 2010/07/25 21:02 ] [ 編集 ]
No title
登山とはすごいですね~我が家はロープウェイでは

上がりますが、なんせ運動嫌いなので・・・^^;

プラムさんは社交的ですね!昔からそうなのですか?

私は大人になってからはあまり自分から お友達を作ろうとしなかったので、プラムさんはすごいなと思いましたよーー♪
[ 2010/07/25 17:54 ] [ 編集 ]
No title
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪(*^_^*)

夫が中座してしまい失礼しましたm(__)m;

人見知りな夫が珍しくリラックスしていました。

ツテさんとプラムさんの人柄と雰囲気に安心したのだと思います♪♪

プリウスの走行音は本当に静かで驚きました。

また次回のご来訪、楽しみにしてま~す☆☆



[ 2010/07/25 08:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


