はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

道新・UHB花火大会

今日は豊平川で花火大会がありました。
以前は、夏の間に3回くらいあった花火大会ですが、今年は1回しかありません。
カッコイイ彼氏がいる職場の女の子は、浴衣を着て見に行くって言って、張り切ってました。
あいにくの雨模様だったけど、満喫できたかな?

私は人混みの中に行く気にはなれないので、ツテとマンションのベランダから見てました。
結構きれいに見えましたよ。



 

ベランダに出ると、はるちゃんが網戸越しにのぞいてましたよ。
抱っこしようとすると、恐がって逃げていきました。
ベランダに出て、何かあったら大変だもんね。
家の中から、雰囲気だけ味わってね。

昨日スポーツクラブで、ツテに付き合って、プールでする、アクアファイターって言う、格闘技みたいなのに出たんです。
水が冷たくて、寒かったです。
水中で体を動かすのは、楽しかったんですけどね。
そのせいか、今日も疲れが残ってます。

職場でも、カチンとくることだらけ。

家に帰ってきて、ゴロゴロと横になっていました。

こんな日も、たまにはあるよね。
花火が見られたから、ま、いっか。
明日は良い一日になるといいな。
[ 2010/07/23 22:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
No title
☆ナムコままさんへ☆

ベランダから綺麗に見えました。
[ 2010/07/25 09:38 ] [ 編集 ]
No title
すごーい 綺麗に見えていいな~

我が家は見たことないんですよね~^^;

[ 2010/07/24 23:29 ] [ 編集 ]
No title
☆ルウルウさんへ☆

花火バッチリ見えましたよ。

今日はいい一日でした。

(^ー^* )フフ♪



☆sayaさんへ☆

なかなか、きれいに写っているでしょ?

そうそう、人混みで見るより、ずっといいですよね。

USJが近くだと、すごい音でしょうね。

雷と間違えちゃうのもわかります。

[ 2010/07/24 21:03 ] [ 編集 ]
No title
うわぁ~、キレイな花火☆

ベランダからでも十分楽しめますよね。

人混みで見るよりいいですよ~。

家の近くにUSJがあるので夏になると花火の音がすごいです!

よく雷と間違えてしまいます (^ ^;
[ 2010/07/24 16:17 ] [ 編集 ]
No title
花火バッチリですね~♪ ロフトに上がって眺めてみましたが雨と霧でボンヤリとしか観れませんでした(ToT) 音はバッチリでしたよぉ(^_^;)

疲れている時にイラっとする出来事はキツイですね。

明日は良い一日ですよ、きっと♪ フフフ
[ 2010/07/24 00:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


