はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツテの策略

私の職場には18歳の女の子が2人いるんですが、最近シフトの関係で、1人と、話す時間がすごく増えました。
若い子と話すのは、楽しいですね。
すっかり仲良くなってしまいました。
彼氏もたまに来るんだけど、カッコイイです。
仕事もちゃんとしているので、ご安心を。

さて、ツテがチーズケーキをホールで買ってきました。

「プラムちゃんを太らせようと思って。俺がデブデブって言われないように」とか言っていました。
そう言いながら、そのほとんどをツテが食べて、私は4分の1位しか食べていません。
ツテはかなり反省したようです。

ここまで書いたところで、ツテが盗み見て、「何がプラムちゃんや!プラムって書きなさい。いや、お前は今日から『プ』や!」って言って、「プ、あれ取って」とか言って、急に威張り始めました。
全然怖くないんですけどね。

でも、40歳近くになって、本名に「ちゃん」付けの呼び方もどうか、って感じですよね。
ツテのことはそのまま「ツテ」って呼んでいて、お互い人前では呼べない感じです。

まぁ、今のままでいいか・・・。
 
[ 2010/07/21 22:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
No title
☆ナムコままさんへ☆

確かに運動するとお腹が空いて、甘い物が食べたくなるんですよね。

私は、太りやすい体質なんですよ。

パートの都合で、お昼ご飯をあんまり食べなくなって、自然に痩せました。



☆ルウルウさんへ☆

プ、って変ですよね。

ルウルウさんもお兄さんに呼ばれていたんですね。

私も弟にはよく、威張ってました。

今も弟を「ちゃん」付けで呼んでいます。

ルウルウさんの旦那様は、恥ずかしがり屋なんですね。

ちゃん付けで気軽に呼んで欲しいですね。
[ 2010/07/22 23:34 ] [ 編集 ]
No title
プ(爆 (~*~)

私は成人するまで兄に、名前の最後の一文字だけで呼ばれてましたよォ~ 外では真面目でおとなしいイメージを持たれてる兄が唯一、いばれる相手が私だったのでしょう(笑

そんな兄は未だに友人、親戚、姪っ子達から『ちゃん』付けで呼ばれています。

ちなみにルウルウ夫はルウルウの名(しかも呼び捨て)を年数回しか口にしません。恥ずかしいみたい?? なのでプラムさんちは御主人様から『ちゃん』付けでいいなぁ~^/^
[ 2010/07/22 21:17 ] [ 編集 ]
No title
あはは 食べた分運動しているから

きっとツテさんも食べたかったんですね^^

プラムさんはあまり太らない体質なのかな?

うらやましいなぁ~
[ 2010/07/22 19:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


