はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツテが活躍?

今日はツテがお休み、私が仕事の日でした。

一緒に通っている、スポーツクラブで、水中バレーボール大会があったんです。
私は出られないので、ツテを出させることに成功しました。

ツテが活躍するかと思うと、仕事中も、楽しみで、早く帰りたかったです。

家に帰って、着替えてすぐスポーツクラブに直行しましたよ。
ツテはちょうどジャグジーで休憩しているところでした。

それにしてもツテって、色白で、太ってる~。
イケメンのインストラクター達は、みんな筋肉が付いて、細かったです。

さてさて、ツテの番になりましたよ~。
サーブでポイントを入れたりもしたけど、最後の最後、ツテのミスで、負けてしまいました。

でも、一緒のチームになった、女の人とかとも仲良くなったみたいで、なかなか楽しかったようです。
私も次回参加したいけど、スッピンに水泳用のキャップをかぶると、ひどいことになりそうで、やっぱり応援に回ろうかな?

次回もツテを参加させようかな~?

スポーツクラブに行ってから、毎日楽しいことばかりで、ホント、思い切って通うことにして、良かったです。

ツテも、前よりはちょっとだけ、痩せたかな~、って感じですよ。
[ 2010/07/19 19:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
No title
☆ルウルウさんへ☆

すごい盛り上がってましたよ。

次回もがんばってほしいです。

ツテが冗談で、お父さんが参加したら「あそこ穴だよ~」って叫ぶって言ってましたよ。

父は、ゴルフとか、ツテよりずっと上手なんですけどね。
[ 2010/07/21 19:12 ] [ 編集 ]
No title
そんな催しもあるんですね♪楽しそう☆

次回、ツテさんのリベンジがかかっているので

プラムさんは応援団長ですね♪ふふふ

お父様も参加されては~?(*^_^*)
[ 2010/07/21 10:44 ] [ 編集 ]
No title
☆sayaさんへ☆

めちゃめちゃ楽しいです。

祝日はいろんなイベントがあるみたいです。

私も参加したかったけど、イケメンインストラクターがいると緊張して、失敗しそうです。

また応援がいいな、って思います。



☆ナムコままさんへ☆

パパさんも色白ですか?

ツテは体重が2キロくらい減ったそうです。

結構効果はあるみたい。

適度な運動は、良いことだらけなんですね。

これからもがんばって続けたいです。
[ 2010/07/20 22:31 ] [ 編集 ]
No title
我が家の父ちゃんもそのプールにいたら

白くてまるいアザラシでしょう・・・( ̄ー ̄)

ツテさんがんばっていますね^^体重はどうですか?

プラムさんも楽しいみたいで 良かったですね♪

適度な運動は精神的にも体にも脳にもいいことばっかりですから、続けると絶対いいと思います。

我が家も見習いたいです・・・
[ 2010/07/20 17:53 ] [ 編集 ]
No title
スポーツクラブ楽しそうですね♪

水中バレーボール大会なんてあるんですね~

初めて聞きました。

いろいろとイベントがあると楽しいですよね。

次回は是非、プラムさんも参加で^^

[ 2010/07/20 09:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


