はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ステキな外人さん

今日「はねるのトびら」の100円コーナーに、私の大好きな松潤が出ていました。
録画しておいて、ツテと一緒にみましたよ。
高額商品をいっぱい買ってしまい、真剣に落ち込んでいるようでした。
ツテは「なんか今日の松潤、感じ悪いやん」とか言っていたけど、松潤は普段は優しそうだもん。
「このコーナーには出たくなかった」「やや嵐のコーナーに出たかった」って言ってました。
確かにやや嵐のコーナーに出た方が、楽しそうで、私も見てみたい。
いつか実現するといいな。

さて、最近私が働いているお店の前をよく通る、背が高くてステキな外人さんがいます。
1週間くらい前位前に、一緒に働いている、18歳の女の子Tさんが、「あの外人さん、カッコイイ」って言って、一目惚れしちゃいました。
ジーッと見つめていましたよ。

呼びづらいので、みんなで仮に「スティーブ」と呼ぶことになりました。
スティーブが通ると、「あ!通った!」って、みんなTさんにおしえてあげて、Tさんは、とってもハイテンションになります。

Tさんが好意を持っていることは、多分伝わってるはず。

そしたら今日は、スティーブがお店の前で立ち止まって、ほほえみかけてくれたんです。
私が先に気づいて、「あ!」って言って、手を振ったんです。
で、Tさんが振り返ったら、「グッバイ」って言って、手を振り去っていきました。

Tさんは、「プラムさんのおかげです。これがきっかけで、手を振れます」って言って、すごく喜んでいました。
英語の勉強をするそうです。
そんなTさんは、とってもかわいいです。

若いっていいなぁ、って思いました。
[ 2010/07/14 23:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
No title
☆sayaさんへ☆

ハーフって、すごくかわいいですよね。

いいなぁ。

スティーブ、毎日待っているけど、ここ2日間くらい現れていません。

私がキューピット役になれたらいいな。

ありがとう!
[ 2010/07/16 22:35 ] [ 編集 ]
No title
外人さんはフランクでいいですよね♪

私の周りは外人さんと結婚してる子が多いんですよ。

子供もハーフなのですっごくかわいいです^^

スティーブと仲良くなれるといいですね。

プラムさんがキューピット役ですね☆頑張って!
[ 2010/07/16 16:15 ] [ 編集 ]
No title
☆ルウルウさんへ☆

レインボー積み木、高くてビックリでしたね。

ドラマすご~く楽しみです。

スティーブは、何となく日本語話せなさそうですよ。

Tさんは、「一緒に写真をとっていただけますか?」っていう英語を覚えて、ずっと待っていたけど、今日は現れませんでした。



☆ナムコままさんへ☆

面白かったですよね。

やや嵐に出てほしいです。

スティーブの本名、早く聞きたいです。
[ 2010/07/15 23:01 ] [ 編集 ]
No title
みましたよ^^

面白かったですね~

本当の名前はなんというのでしょうかね^^

きになります。
[ 2010/07/15 22:46 ] [ 編集 ]
No title
あのレインボー積み木はおうちに飾ってるんでしょうか~笑

 月9ドラマ楽しみぃ♪

Tさん、スティーブと仲良くなれるとイイですねッ

まずはプラムさんがお得意の英語で話しかけてあげて→

スティーブが流暢な日本語で返す。

みたいなパターンからですか>>>>^/^
[ 2010/07/14 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


