はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お寿司をご馳走になった

 

土曜日は私の実家へ行って来ました。
母の手料理、美味しかったです。

母が、「明日、お父さんがスポーツクラブへ行くみたいだから、夕ご飯ごちそうになったら?」って言っていたんです。

そしたら、今日ツテとスポーツクラブに行った時、ちょうど父と会ったんです。
それで、一緒に夕食を食べることになりました。

近所のお寿司屋さんへ3人で行きました。
結構ネタも良く、美味しいお寿司なので、ちょっとお値段が高めでした。

メニューを見ている時、ツテは「何だか恐縮しちゃうな」って、遠慮していました。
太っ腹のお父さんは、「何も遠慮するんじゃない」って言っていました。

結局父はちらし寿司を食べ、私とツテは、特上寿司を食べました。

お寿司の写真を撮る時、父は、「ちらし寿司も撮るか?」って言っていて、「撮らなくていいよ」って言うと、何だか残念そうでした。

帰ってきて、ツテと、はるちゃんのお散歩へ行って来ました。
ツテも私も、何となく甘い物が食べたくて、コンビニに誘惑されたけど、せっかく運動したからね、って我慢しました。

以前なら、絶対スィーツを食べていたのに、すごい進歩です。
やっぱりスポーツクラブで運動するのは、いろんな意味で、良いことだな、って思いました。



お散歩へ行って、ご機嫌のはるちゃん
[ 2010/07/11 19:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
☆ルウルウさんへ☆

はい、至福の休日でした。

旦那様の気持ちわかります。

やっぱり甘い物は、寝る前でも食べたいですよね。



☆sayaさんへ☆

やっぱり北海道のお寿司は、美味しいですよね。

回転寿司でも、美味しいところ、いっぱいありますよね。

sayaさんが見たいのなら、父のちらし寿司も撮っておけばよかった。

失敗しちゃったなー。(゜∇^*) テヘ♪



☆ナムコままさんへ☆

回るお寿司も、美味しいですよね。

ナムコままさんが父に会いたがっていると、それとなく言っておきます。

子供に聴かせたい曲、昔の曲は良いのがいっぱいありましたからね。

息子さんは、素直だから、ちゃんと聞いてくれるんでしょうね。

[ 2010/07/12 21:56 ] [ 編集 ]
No title
すごーい回らないすし屋には 結婚してから

行った事がありません^^;

いいなー♪

お父さんがスポーツクラブにくるとき私も呼んでください(笑)

下の子供に聴かせたい曲は、いい曲は時代を感じないので色々聴かせていますよ^^最近はカップヌードルのジャミロクワイとかもいい機会なので息子にCDを聴かせてみました。

[ 2010/07/12 16:54 ] [ 編集 ]
No title
特上寿司おいしそう (≧∇≦)

私もこの間お寿司食べました、回転寿司でしたが (^ ^;

それでもおいしかった♪

そういえば、北海道で食べたお寿司が今まで一番おいしかったです☆

やっぱり北海道ですね~。

お父様のちらし寿司も見たかった^^
[ 2010/07/12 10:05 ] [ 編集 ]
No title
イイ汗を流した後に美味しいものをいただけたんですね~

至福の休日ですね♪ ヽ(^o^)丿

ルウルウ夫は昨晩、寝る前にファミマの『男のティラミス』なるものを食べてました....痩せる気ゼロみたい(呆

ちなみにちっとも甘くないそうで不満そうでした。だから『男の....』って名前なのかな。
[ 2010/07/11 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。