はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近所でオフ会

 

今日は、お休みだったので、ブログでお友達になった、ルウルウさんとオフ会をしました。
わざわざ遠くから、車で近所まで来てくれたんです。

ルウルウさんは、たまたま私のブログを見つけて、はるちゃんに一目惚れをしたそうです。
はるちゃんみたいな、かわいいワンコを飼いたいけど、犬アレルギーで無理なんだそうです。
だから毎日私のブログを見て、楽しんでくれているそうです。

近所のスーパーで待ち合わせをして、ランチを食べました。
500円でボリュームたっぷりです。

いろいろお話をしていると、ルウルウさんって、すごくかわいくて、いい人。
いつもコメントを書いてくれるし、メールもやりとりしていたから、いい人そうだなって思っていたけど、会って話すと、またちょっと違って、好感度もアップしました。
初対面とは思えないほど、仲良く話せました。

私が「はるちゃんに会いたいよね?」って聞くと、「うん、会いたい」って言ってくれたので、うちに来ることになりました。
犬アレルギーなので、マスクをして、はるちゃんとご対面。
ルウルウさんは、すごく喜んで、はるちゃんと遊んでくれて、はるちゃんも、飛び跳ねて、いっぱい遊んでました。

はるちゃんのお散歩にも一緒に行きましたよ。
途中で、私の知り合いに会ったので、デジカメで写真を撮ってもらいました。



ルウルウさんと、プラムです。
ルウルウさんは、はるちゃんのうんP袋を持ってくれていて、ごめんね、って感じ。

5時間くらいお話しして、すっかりお友達になりました。
ブログのおかげと、はるちゃんのおかげで、また1人友達が増えたよ。

今日はありがとねー。
[ 2010/07/07 23:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
☆ルウルウさんへ☆

こちらこそ、ありがとうございました。

生はるちゃん、喜んでもらえて嬉しいです。

はるちゃんも、嬉しかったことでしょう。

アレルギーはどうですか?

今度はこちらから会いに行きますね。



☆sayaさんへ☆

そうなんです。

結構オフ会してますよ。

楽しいですよ。

はるちゃんのおかげで楽しいこといっぱいです。

500円のランチは、安くて美味しかったです。



☆ナムコままさんへ☆

オフ会しました。

はるちゃんにアレルギーの反応が無いなんて、安心しました。

ままさんも、また会いましょうね。
[ 2010/07/08 17:57 ] [ 編集 ]
No title
オフ会をしたんですね^^私もアレルギーがありますが、プラムさんのおうちがとても綺麗なのと、はるちゃんには反応がないようです。

きっとお掃除や手入れをしているからだと思いますよ^^

[ 2010/07/08 13:21 ] [ 編集 ]
No title
プラムさんはよくオフ会されますね^^

やりとりしていると初めて会ったとき初めてという感じがしないですよね。

はるちゃんのおかげでお友達が増えますね^^

さすがはるちゃん!

500円のランチ安~い♪
[ 2010/07/08 09:41 ] [ 編集 ]
No title
今日は長いお時間、ホントにありがとうございました~♪(~o~)

生はるちゃんの大コーフン振りがとてもキュートで星3つ!ぢゃとてもとても足りませんッッ

プラムさんもはるちゃんも(勝手な)想像以上にアクティブで気さくな印象で、図々しくくつろいじゃいましたぁ~(*^_^*)

ツテさんとの実演夫婦漫才は次回の楽しみに取っておきます♪ヌフフ
[ 2010/07/08 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


